sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆成人☆
今日は成人式☆おかげ様でバイトお休み。
新成人の皆さんおめでとう☆
実は私の弟も成人式やったんよね。
でっかぃスーツ着て、でっかぃ成りして式に出向いてましたよ。

弟が成人…なんか実感が湧きません。
私にとってはいつまで経ってもかわいぃかわいぃ弟ですから☆
間違いなく私よりデカぃけどね。

ついこの間と思っていたのに、私の成人式から3年が経つんよねぇ。
久しぶりに私の成人式の写真を見ました。
隰瑚揄・コ・コ陟代・022_convert_20090112203110_convert_20090112203634

髪金々っ!!!!
何も変わらないと思ってたけど、これ見ると少しは落ち着いたような気がします☆
まだまだ自由人なところは変わりませんけどね。

何はともあれ新成人の皆さん、私のかわいぃ弟くん成人おめでとうございます☆

☆決心☆
ボイトレ体験レッスンに行ってきました。
45分のレッスン内容+共通点があったのをふまえ通う決心がつきました☆
講師の方が私と偶然にも同じ歳、同じ名前。
ギターとデュオを組んで音楽活動をしている。
ぐらいですけどね。
あとは私と正反対。小柄で華奢なかわいぃ女性でした☆
何回か習ってみんとわからんでしょ。
9月末からお世話になることになりました。
いやぁ~、楽しみっ☆
自分の理想に確実に着実に近づいていくぞっ!!!!
☆撮影☆
8月30日のイベントに使う写真を撮影してきました。今日は暑かった…。
バイト先に元カメラマンさんがいて撮影協力してもらいました☆
見知らぬカメラマンに撮ってもらうより全然いぃっ!!!!
和気藹々と撮影することができました。
炎天下の中協力してくれたカメラマンさんに感謝☆ありがとうございました!!!!

さぁこれからフライヤー作り。どんな感じに仕上がるか楽しみっ☆
お盆休みを有効利用せなね。1分、1秒も無駄にできません。
23日・30日のイベントをいぃモノにしてみせる!!!!うん、頑張る。
yuki_convert_20080814040018.jpg 8譛・3譌・ 蟯。逡・030_convert_20080814035532 8譛・3譌・ 蟯。逡・023_convert_20080814035833

ピアノみたいに押したらどんな音でも出るよぅに、私の声も鳴ればいぃのに。

今日の『恋のはじまり』は凄い寂しい音やった。

ごめんね。
今言っとかな、1番言ったあかんこと口にしてしまいそうやってん。
知ってるよ。大切にしてるの。
だから今の私の声では唄えません。

大きい∞が頭の中ぐるぐる回ってて、自分のことやのにどぅしていぃかわからん。

ピアノみたいに押したらどんな音でも出るよぅに、私の声も鳴ればいぃのに。
☆コーンロー☆
20080712004220
写真嫌いなんでこんな写メでごめんなさぃ。
でもどぅしても伝えたぃ!!!!

…痒ぃ。どぅしたろかな?ってぐらい痒いんよ。
夏やし、ちょっと気分転換にやってみてんけど、痒くてどぅしよぅもなぃ。
今はまだマシ。
岩盤浴とか行った日には地獄。
暑さより、1人痒さと闘ってるって感じ。

格闘技モデルのスカウトもされた☆即お断り。
だいぶ厳つく見えるんやろね。
スカウトマンたじろんでたよ。…若干傷付くから。

この髪型にして1週間。色んな意味であと何日耐えれるかな?





