sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆D.Ⅲ☆
まだまだ使い慣れないデジカメに悪戦苦闘しているSoleilのYUKiです。
パソコンに取り込むまでに一苦労。


さてさて7日の【D.Ⅲ】でのライブを終えてきました。
温かいお客様に囲まれてアットホームな感じのライブ。
寒い中お越し頂き本当にありがとうございました☆
まだまだ成長段階のSoleilを今後ともよろしくお願い致します。
082C22C7E8A5BFE4B8ADE5B3B6E58D97E696B920D_E285A220015.jpg


出演アーティストの方も皆さん素敵な方たちばかりでいぃ刺激を頂きました。
【ponchanさん】の歌声に恥ずかしながらまん前で涙してしまいました。
心を動かせる音楽の力を肌で感じました。
私もそんな演奏ができるようにしたい。
まだまだ頑張ります!!!!
082C22C7E8A5BFE4B8ADE5B3B6E58D97E696B920D_E285A220041.jpg


さぁ次は14日【三国ヶ丘 FUZZ】でのライブ☆
7日のライブより少しでも成長した演奏ができるように頑張ります。
☆2008年初LIVE☆
20080127035505

お久しぶりです☆Soleilの歌い手YUKiです。

素直に謝ります。blogサボっててごめんなさぃ。
こんな私のblogでもCheckしてくれてる方ホントにすぃませんでした。
気合い入れ直します!!!!

今更ですが明けましておめでとぅござぃます☆
今日はSoleil2008年初LIVEでした。
寒い中足を運んでくださったお客様、
温かく見守ってくれたアーティストの皆さん、
FAZZのスタッフの皆さん、
今日は本当にありがとうございました☆

LIVEさせて頂くたびに思うんですが、
Soleilで皆さんの前で演奏させて頂けることが本当に幸せです。
どんなに言葉を並べても感謝の気持ちを伝えきることができません。
心の底からありがとぅ!!!!

私はSoleilが大好きです☆
皆さんにももっともっとSoleilを好きになってもらえるよぅに頑張ります!!!!
気ままな活動をしてしまっていますが、もっと皆さんの前で演奏できるよぅ頑張ります。
感謝の気持ちを込めてLIVEし続けます☆
こんなSoleilですが、また聴きに来てくださぃ。

今日はホントにありがとぅござぃましたっ!!!!
みんな大好きっ☆ ×××

☆IN 心斎橋☆

久しぶりのストリート☆
今日は初めて心斎橋でしてきました。
天王寺は他のアーティストさんたちで溢れかえってて場所がなかったのさ。
それだけ音楽好きな人がいるってことやね。
いぃこと、いぃこと☆

やっぱりストリートはおもしろいよ!!!!
色んな人を音楽を通して感じれる。
チラ見してくれるだけでも、
手をふってくれるだけでも嬉しい!!!!
立ち止まって曲を聞いて頂けるなんて凄く幸せです☆
これからが冬本番で寒くなるけど、
年内にあと何回かはストリートしたぁ~い!!!!

《追伸》
今日初めてSoleilを知って頂けた方へ。
はじめまして、Soleilの歌い手YUKiです☆
今日は立ち止まってまで聞いて頂いて本当に有難うございました。
まだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていきます!!!!
また聴きに来て頂ければ幸いです☆ ×××


20071111010901





