sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆歌う理由☆

歌い手なら誰しも持ってるであろう詞の伝えたい土台。
恋愛・夢・青春・感謝・誕生…。
挙げだしたらきりが無い。
各アーティストによってそれはさまざまある。


私は【生命】を土台にした詞をずっと書きたいって思って作詞を続けてきた。
5年くらい前からかな?
でもなかなか形にするのが難しくて、
書いても書いても破棄してきた。
それがやっと形にできそう。
次の新曲では私が本当に書きたかった・伝えたかったモノを歌にのせる。
私が歌う・作詞する理由を絶対形にするぞっ!!!! ×××


☆本決まり☆

この前告知したLIVEが正式に決まりしましたっ☆
2008年1発目気合入れていきますっ!!!!
是非是非見に来てやってください。

日程:2008年1月26日(土)
場所:三国ヶ丘 【FAZZ】
チケット:\1500-

その他詳細はまた追々告知していきます。


他の出演アーティストさんはバンド形式みたいです。
しかもしかもロックだって☆
激しい音楽が好きな人もこの日は楽しめるんじゃないでしょうか?
Soleilが行って大丈夫?的な心配をしてるYUKiです。
でも楽しみでもあるんですよね。
何たって元ビジュアル系ですから☆
どんなLIVEが見れるか楽しみです。
私たちが出番のときはライブハウスをSoleil色に染めます☆
激しい合間の休憩だと思ってみんなに聴いてもらえますように…。
がんばりますっっっ!!!! ×××


☆サプライズ計画中☆

最近ようやく寒くなってきて、冬らしくなってきました。
あと約1ヶ月もすればクリスマスです☆


皆さんクリスマスの計画は立てられていますか?
私は普段お世話になっている人達に、
手紙を送ろうと思っています。
普通の手紙じゃないよ。
私からサンタさん経由で大切な人達に。
普通の手紙よりは少しサプライズ☆
受取人の反応を想像しながら送ります。


クリスマスを楽しめるか楽しめないかは自分次第!!!!
クリスマスまであと約1ヶ月☆
皆さんも素敵な計画を立てて下さいね。 ×××


20071114235700

☆聞いて、聞いてっ☆

2008年1発目のLIVEが決まりそぅです☆
まだ本決まりではないので、決まり次第また告知しますね。
決まればライブハウスでのLIVEになります。
寒くないっていうのがいぃ!!!!
LIVEさせてもらえるなら、
外でも内でも関係ないねんけどね。
出演依頼して頂けるだけで嬉しい限りです☆
早く本決まりの告知ができますよぉ~にっ!!!! ×××


20071112030427

☆最近の気になる☆

ストリートしてるときに、写真だけ撮っていかれる方を
ちょくちょく見かけるんですが…。
その写真って一体どうしてるの????
カメラ向けていただいても、
普段撮り慣れてないからどぅしたらいぃかわからんのです。
ぎこちなくピースしたりしてますが…。
今度写真見せてください☆ ×××


☆IN 心斎橋☆

久しぶりのストリート☆
今日は初めて心斎橋でしてきました。
天王寺は他のアーティストさんたちで溢れかえってて場所がなかったのさ。
それだけ音楽好きな人がいるってことやね。
いぃこと、いぃこと☆

やっぱりストリートはおもしろいよ!!!!
色んな人を音楽を通して感じれる。
チラ見してくれるだけでも、
手をふってくれるだけでも嬉しい!!!!
立ち止まって曲を聞いて頂けるなんて凄く幸せです☆
これからが冬本番で寒くなるけど、
年内にあと何回かはストリートしたぁ~い!!!!

《追伸》
今日初めてSoleilを知って頂けた方へ。
はじめまして、Soleilの歌い手YUKiです☆
今日は立ち止まってまで聞いて頂いて本当に有難うございました。
まだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていきます!!!!
また聴きに来て頂ければ幸いです☆ ×××


20071111010901

☆MOTOI☆
すいません、Blog気持ち新たに再スタートさせます☆





