sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆お知らせ☆
3月30日に私の仕事先でイベントが開かれます☆
何とそこにSoleilが出演させて頂けることになりましたぁ!!!!
会員制のイベントになるので、
イベントの模様はここでお伝えしますね☆

4月にもライブハウスでのLIVEが決まりそうです。
本決まりになればまたここでお伝えします☆
その頃には新曲ができるよぅに頑張ります。
是非遊びに来てくださぃねっ☆ ×××

☆Soleilバカ☆
20080127234615

昨日のLIVEで頂いたコメントを読み返してます。
皆さんからのコメント凄く嬉しいです☆
一言一言が私の力になります。
ホントにありがとぅ。

昨日は差し入れでお菓子もたくさん頂きました。
わざわざ来て頂いてるのに差し入れまで頂いてホントにすぃません。
昨日のアーティストさん達と美味しくいただきました。
お菓子好きの私としてはかなり嬉しかったです☆

聞いてくださぃっ!!!!
昨日LIVEを終えての帰り道、
KENTAの着ていたシャツがSoleilのLOGO入りシャツと発覚っ!!!!
何で今????何で一人で着てんのっ!!!!私の分はぁ????
KENTAが余りに以外なことをしていたんでビックリしました。
内緒で来てくれていたおばぁちゃんを発見したときと同じぐらぃビックリしました。
でもそのシャツ見たとき結構嬉しかった。
KENTAもなかなかSoleil好きなんやん♪
次は私の分も作ってくれる約束をしてくれました。

私もKENTAもSoleilが大好きなんです。親バカの感覚に似てますかね???? ×××

☆2008年初LIVE☆
20080127035505

お久しぶりです☆Soleilの歌い手YUKiです。

素直に謝ります。blogサボっててごめんなさぃ。
こんな私のblogでもCheckしてくれてる方ホントにすぃませんでした。
気合い入れ直します!!!!

今更ですが明けましておめでとぅござぃます☆
今日はSoleil2008年初LIVEでした。
寒い中足を運んでくださったお客様、
温かく見守ってくれたアーティストの皆さん、
FAZZのスタッフの皆さん、
今日は本当にありがとうございました☆

LIVEさせて頂くたびに思うんですが、
Soleilで皆さんの前で演奏させて頂けることが本当に幸せです。
どんなに言葉を並べても感謝の気持ちを伝えきることができません。
心の底からありがとぅ!!!!

私はSoleilが大好きです☆
皆さんにももっともっとSoleilを好きになってもらえるよぅに頑張ります!!!!
気ままな活動をしてしまっていますが、もっと皆さんの前で演奏できるよぅ頑張ります。
感謝の気持ちを込めてLIVEし続けます☆
こんなSoleilですが、また聴きに来てくださぃ。

今日はホントにありがとぅござぃましたっ!!!!
みんな大好きっ☆ ×××





