sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆林檎バンド☆
お知らせです☆
7月6日に椎名林檎のコピーLIVEをすることになりましたぁ!!!!
もちろんKENちゃんもギターで参加します☆
SCRAPのうにさんにSoleilお誘いを受けて参加させてもらうことになりました。
メンバーも決まってるんやけど、はじめましての方もいるので仲良くなったら追い追い紹介します。
全曲コピーとか何年ぶり?ってぐらぃお久しぶりです。
椎名林檎大好きなんで頑張って練習します☆

椎名林檎好きな人は7月6日ぜひとも遊びに来てねっ☆ ×××
☆疲れた☆
今日のスタジォはかなり集中して練習してきました。
Dancer共演の曲をどぅにかせなあかんから2人共必死。
同じ曲を何回演奏したかわかりません。
とりあえず形になったので録音。
当日まで唄い込み決定!!!!

4月のLIVEで新曲?できません、できません。
とりあえず1つ1つのLIVEを着実にしていくのがSoleilのスタイルなんで勘弁してください。 ×××
☆練習☆
今からスタジオです☆
来週がイベントやから、今日は総仕上げです。
不安要素がちらほら。
今まで21年間生きてきてDancer共演なんかしたことないからねぇ。
どんな感じになるのか未だ検討がつきません。
楽しみな分不安もどデカぃ。
Dancerさんに迷惑かからんょぅに今日はしこたま練習。頑張るぞっ!!!! ×××
☆花粉症☆
私の1番嫌いな季節がやってきました。
この時期は気管中が痒くて溜まらんのです。
眼も鼻も耳も喉も痒い。
できることなら全ての気管外して掻きむしりたいっ!!!!
気持ちいぃやろなぁ。淡い夢☆
私結構花粉症が酷くてね、声が涸れるんです。
酷いときには熱出ます。
は~ぁ~耳鼻科行こ。 ×××
☆Dancer☆
20080321120401
ニューヨークの空です。
留学行ってる友達が送ってきてくれました。
ダンスを学びに行ってます。
その友達の努力+行動力には圧倒されます。
見習わなあかんよね。

最近ダンスを見る機会が多くてね。
どんなけ見てても飽きへんよ。ダンサーさん素敵☆
音楽って色んな楽しみ方があるんやねぇ。すごい刺激的です☆
ダンスの動き見てたらボーカルと共通するとこあるんよね。
楽器の音に乗って表現してて、区切れるとこがない感じ。
本間に見とれてしまう☆

3月末のイベントはダンスにも注目しててね☆ ×××
☆待ち人☆

やりたくてもできないことが、
どんなに悔しくて、辛いことか知ってる。
Soleilができるまでずっとず~っと私はそんなんやったから。

SCRAP兄さん待ってるからね☆

☆深くて優しい言葉☆

私のおばぁちゃんがね、

離れ離れになって心の中で想い続けるのも愛やねんで。

って教えてくれた。
何かわからんけど、涙が止まらんかった。 ×××

☆何とかしましょう☆

3月のイベントに向けて必死で練習してます。
4月のFAZZのLIVEの計画全く立ててませんでした。
やっぱり焦ることになるんだぁ~ね。
4月のLIVEでは新曲したいんですが。…と思うんですが。…と思ってるんですが。
新曲やりたいなぁ。 ×××

☆スタジオ☆

スタジオ練習してきました。
3月のイベントまで後2週間。追い込み期間です。
今日はKENTAのお友達もスタジオ入ってくれてね、
ドラム入れての練習してきました。
いや~、気持ち良かった!!!!
KENTAと私の要望に全て応えてくれるドラムさん。素敵っ☆
この音にダンサーが入ると思うと思わずにやけてしまいました。楽しみっ☆

モー娘。も追い込み練習していかなねぇ。
ぜひとも見に来てねっ☆ ×××

☆神の手☆
20080309152233
沖縄の空です。

私が実際にこの空を見たわけじゃないから、生の感動を伝えることはできません。
でも画像だけでも十分伝わるものがあるよね。
空模様が偶然に偶然を重ねてできた【手】か、
ひょっとしたら沖縄には本当に神が存在するのかもしれへん。

なんか御利益ありそうな画像でしょ☆
私1人で見るのは勿体ない。
皆にも是非とも見てもらいたかったんでUPしましたっ☆

神の手で皆に幸せが拡がりますよぅに…。 ×××

☆お知らせ☆

やっぱり旅行って面倒臭い。ってなことを思い出してるYUKiです。
まぁそんなどぅでもいぃことは置いといてぇ。

4月のLIVEが決まりましたよ☆
4月12日『FAZZ9周年LIVE』です。
場所は最近お世話になっている【三国ヶ丘 FAZZ】です。
詳しいことはまたココでお知らせするから、4月12日は空けとぃてね☆

3月30日に出演させていただくとこも『7周年パーティー』なんです。
おめでたい席に呼んでいただけて光栄です。
会員制のイベントと思ってたんやけど、一般のお客さんも呼んでいぃみたい。
3月30日お暇な方はYUKiに声かけてください。
当日はSoleilだけじゃなくて、モー娘。ダンスもお披露目することになってるんで、
来てくれた方はかなりレアなYUKiに会えますよ。
…見たくなぃって?極小数やけど喜んでくれる人もいるんですよ。
3月30日のイベントが終わったらもぅ一生することないやろうけどね。

まぁそんな感じです。お楽しみにっ☆ ×××





