sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆祝6周年☆
20080428023714
今日はSCRAPのうにさんと、【化楽6周年LIVE】に行ってきました。

化楽さんは大先輩のアコースティックユニット。私は普通にファンです☆
今日も一お客として楽しんできました。

改めて化楽さん好き☆何がって全部。
大袈裟かもしれんけど、私にとったら雲の上の存在です。
そぅ思える人たちに出会えて幸せ☆

化楽さん6周年おめでとぅござぃましたっ!!!!
☆スタジオ☆
林檎バンド初めてのスタジオに入ってきました。

楽しかったぁ!!!!
やっぱりバンドはテンション上がるね☆
隣でギター弾いてるKENもホントに楽しそうやった☆
Soleilのときよりお互い楽しそうなんですけど。笑

私はSoleilでのKENしか知らんから、エレキを弾いてるKENに凄く違和感が…。
でもなかなか。うん。イケてた。

私のミスでKENに譜面を当日にしか渡すことできへんかってんけど、
耳コピで合わせられるとこまで仕上げてくるKENが頼もしかったです。
酷い相方でしょ?笑 …ごめんね、KENちゃん。

もぅホントに楽しかった!!!!
Soleilを誘ってくれたベースのうにさんに感謝。

今回の練習で自身の課題も発見。
LIVEするまでには1つでも多く課題を埋められるように頑張ります☆ ×××
ぉ花見
20080417233144
今年の花見は初めて1人でプラプラ行ってきました☆
バイト先のお客様にオススメ場所を聞いて、どぉ~しても行きたくなってね。
早速次の日行ってきました。

京都の【哲学の道】。
純粋に綺麗やったぁ!!!!
桜並木でできたトンネル。
中央には小川が流れてて、そこに流れる花びらが優雅でした。
陽射しも温かくて心地良かった。
1人で行って正解!!!!
贅沢に春を満喫してきました。 ×××
☆ラララ・LIVE☆
20080414002656
4月12日LIVEしてきましたよぉ。
in三国ヶ丘 FAZZ☆
三国ヶ丘 FAZZの9周年イベント。その名も【唄の庭SP2】。
FAZZスタッフの皆さん9周年おめでとうございます☆
おめでたいLIVEに出演させて頂いてありがとうございました。
今後ともSoleilをよろしくお願いします☆

Soleil初の出番がTOPでかなり緊張しました。
来て下さったお客様に心から感謝します☆

前回共演したK&Kさんと今回も共演させて頂きました。
今回のLIVEでK&Kさんが解散やってね。かなり切なかった。
今回を合わせて2回しか共演してないけど、
私はK&KさんのLIVEも曲も大好きやったからかなり残念。
これからはソロで活動していくみたいです。
またお二人と共演できるのを楽しみにしてます。

今回でSoleilのLIVEは少しお休みします。
曲作りに専念するためです。
もっともっと楽しんでもらえるLIVEができるように頑張ります☆
楽しみにしててくださいねっ☆ ×××




