sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




RAKURA's Show Time~夢への道~
20080831005133
20080831005131
20080831005129
20080831005127
イベント無事に終了しましたぁ☆

クリスタルパレスホール、初めて行ってんけど凄い舞台が綺麗でしたよ。
ダンスが栄える舞台で感動しました。

下は4才ぐらい~私ぐらいの年代のダンサーさん達。
どのパフォーマンスも素敵でした☆
私の歌に合わせて踊ってくれたキッズダンサーの皆がホントにかわいかった☆
気分は完璧に歌のお姉さんでしたね。
子供たちの力は凄い。改めて感じさせられました。
あの子たちの1人1人から元気をもらいました。ありがとう☆

出演する機会を作ってくれた、ダンサーのSAYAKA、SAKURA先生に本当に感謝です。
いぃ経験をさせてくれたSAKURA'sダンサーの皆さんにも感謝。
そしてそして、雨の中足を運んでくれ、一緒にステージを楽しんでくれたお客様に心からの感謝を。
本当にありがとうございました☆
☆飲んで頂戴☆
新曲のタイトルです。
前回のFAZZでのLIVEのリハーサル前に、KENちゃんが10分ぐらいで考えて付けたタイトルです☆
センスには触れたらんとぃてください。

LIVEで散々言うてるけど、Soleil2人はホントにお酒が飲めません。
ご飯食べに行っても、打ち上げの席でさえも烏龍茶です。
楽しくお酒飲める人がホントに羨ましい。ってできた曲。

お酒飲めたらどんなけ楽しいんやろぅ?
飲める人からしたら人生の半分は損してるって言われました。そんなにっ!?
幾度となくチャレンジはしてみたよ。
一切合切楽しく飲めません私。
介護されて周りに迷惑かけまくってしまうタイプです。

『外見的には酒めっちゃ強そうやのにぃ』
『またまたかわいこぶってぇ』
聞き飽きたぁぁぁ一一一一!!!!!!!

いぃんです、私は。素面で何処までもついていきますからっ!!!!
ジュースで乾杯でも充分楽しめるからぁ。
って若干強がる私。

やっぱり1、2杯ぐらいは付き合いで飲めるようになりたいなぁ。
☆切り替え☆
20080824204049
鰻vol.3でのLIVEを終えホッとする間もなく、次は30日のダンスイベントです。

今日はダンサー2人とスタジオで練習してきました☆
ダンスしてる2人見てたらホントに関心する。
人間の身体ってあんなに器用に動くんやねぇ。
そんな2人に指導されるロボットのような私。
スタジオの鏡に写る自分の姿を見てイベントに出ていぃものなのかホントに考える。
SHOWダンスなんか初めてやからね。
ダンサー2人の足引っ張らんよぅに頑張ります。

あと5日かぁ…。
ロボット状態から抜け出せる日がきますように☆
☆鰻vol.3☆
LIVEしてきましたよぉ☆
久しぶりに極度の緊張感。
来てもらったお客さんに笑われつつのLIVEでした。終日ソワソワしてたからね。
ダメだね。極度に緊張したら自分の欠点があからさまに出るから。
課題が沢山見付かって私にとっては有り難いLIVEでした。

Soleil以外みんなバンドさんやってんけど、どのバンドもかっこよかったよぉ!!!!
普通にお客として見入ってしまったもの☆
今回のイベントに参加できて本当に感謝です。

共演者の
・CASTERさん
・東京ロギンスさん
・SPEED STERさん
・GAGEさん
・SOUND Jackさん
共演させていただいてうれしかったです。お疲れ様でした☆

そしてそして、雨にも関わらず心斎橋FANJまで足を運んでくれたお客さんに心からの感謝を☆
ありがとうございました。お疲れ様でした☆
☆あと3日☆
とうとう23日のLIVEが迫ってきました☆

☆詳細☆
場所⇒心斎橋FANJ
OPEN⇒16:30
START⇒17:00
チケット⇒\1,500-
Soleilの出演時間は18:20予定です☆
お時間のある方は、是非お越しくださいねぇ。

夜な夜なオリンピックのハイライトに見入って寝不足気味。
これも一応お仕事です。
寝不足過ぎて自分の職種を今更ながら恨む。
まぁ、喫茶店でバイトしてても間違いなく見入ってたやろけどね。
今回の競泳はおもしろかった☆
☆Soleil Official Web Site☆
20080817215955
近々SoleilのLIVEの模様をサイトにアップしてくれるみたいです。

『み・た・い』ってことはそういうことです。
機械音痴の私には扱えないんで、申し訳なぃぐらい知人任せです。
影で協力してる知人に感謝。
KENちゃんが半強制的にさせて…ないことを祈ります。

近々です。近々!!!!
誰よりも私が楽しみにしてるんですが、
よかったら見てあげてください☆
☆YUKiの夏休み☆
20080817214337

なかなかカツカツのスケジュールの中、2008年の夏を2日間満喫しました☆

1日はバイト先のStaffと奈良の川へ…。
川下りを皆で楽しんできました。
元水泳インストラクターの私です。
まさかとは思ったんですが、人生で初めて溺れましたっ!!!!
流されてるときは溺れてる感覚なかったんですが、
慌てて助け出されたところからすると私は溺れていたよぅです。
それにしても男の子の力ってすごぃね。
私を軽々水上に持ち上げるんやから。頼もしい。
StaffNo.1のイケメン君。こぅやって女の子は騙されていくんやなぁ。って思い知らされました☆
助けてくれたのにゴメン☆

川の後は淀川で花火大会。
浴衣に着替えるStaff一同。
淀川花火大会の次の日やったんで、周りの人らからは
『コイツら日にち間違えてる』って思われてたかもしれませんね。
間違えてません!!!!
堂々と私たちの花火大会を楽しみました☆
Linkのゴンちゃんblogにもこの内容書いてるんで、是非見てくださぃ。
写真も沢山載ってます☆

20080817214335

後1日は須磨海岸へ…。
お盆中ってこともあったんで行楽客は疎ら。
空いててよかったです。
海でクラゲを避けて泳いだり、ひたすら日焼けしてるツレを横目に、
私はひたすら影を求めてパラソルの中でお昼寝してました。
一応ね。20代過ぎたらシミが恐いんです。
間違いなく今年は焼けてしまいましたが。…運転で。

そんなこんなで2日かけて2008年の夏を満喫してきましたよ☆

皆さんも2008年の夏満喫できましたかぁ?
☆撮影☆
8月30日のイベントに使う写真を撮影してきました。今日は暑かった…。
バイト先に元カメラマンさんがいて撮影協力してもらいました☆
見知らぬカメラマンに撮ってもらうより全然いぃっ!!!!
和気藹々と撮影することができました。
炎天下の中協力してくれたカメラマンさんに感謝☆ありがとうございました!!!!

さぁこれからフライヤー作り。どんな感じに仕上がるか楽しみっ☆
お盆休みを有効利用せなね。1分、1秒も無駄にできません。
23日・30日のイベントをいぃモノにしてみせる!!!!うん、頑張る。
yuki_convert_20080814040018.jpg 8譛・3譌・ 蟯。逡・030_convert_20080814035532 8譛・3譌・ 蟯。逡・023_convert_20080814035833

ハナの日【8月7日】
20080808013705
20080808013703
My Birthdayです☆

お祝いメールくれた方々ありがとうござぃました。
仕事に追われてましたが、皆からのメールでテンションHigh!!!!
単純な私は上機嫌で仕事と向き合えました☆
仕事も一段落して休憩していると、帰ったはずのスタッフ発見!?休みのはずのスタッフ発見!?

誕生日Partyしてもらいました。
今まで大人数に誕生日Partyなんてしてもらったことがなぃ私。
照れと、喜びで若干戸惑いました。
素敵な誕生日を送ることができました。皆ありがとぅ☆

22歳のこの年を充実したモノにできるよぅに頑張りますっ☆
☆みてみて☆
20080803235936
私の大好きなLittle Green Men☆
KENちゃん&N氏がDisneyのお土産+誕生日プレゼントに買ってきてくれました。

遊んでる様子を写メでメールしてきたときは携帯折りそうになりましたが…。
その日は朝の4時まで仕事してた日でね。タイミング悪すぎ。

携帯折りそうになるほどいじけたり、お土産ではしゃぐ私はまだまだ子供です。

もぅすぐ22歳になるんやけどね、今だにDisneyに行ったことない。
いつか私も本場のLittle Green Menと戯れるぞっ!!!!
YUKi☆告知詳細
詳細がハッキリしたのでアップします☆

『SAKURA'S SHOW TIME~夢への道~』
日時・8月30日19:00~
料金・2000円
場所・クリスタルパレスホール
住所・大阪市中央区南船場3丁目2-6大阪農林会館1F
です☆

EGO-WRAPPINさん 『くちばしにチェリー』
大黒摩季さん 『ららら』
倖田來未さん 『walk』
を唄わせてもらう予定です☆

今回の話しを頂いて倖田來未さんの『walk』を初めて聞きました。
今の私やからこの曲が心に届くっていうか、今の私に唄わせて貰えることが凄く有り難いと感じました。

『walk』含め3曲。イベント名に適うよぅに歌ってきます☆
YUKi☆告知
Soleilとは全く関係ないんですが、告知させてください。

8月30日にそごうのジュエリー店で、私YUKiが唄わせてもらうことになりました。
当日はダンサーと共演し、皆がよく知ってるであろうPOPSをカバーします。
全部で3曲かな?

よかったらこちらも見に来てください。
詳細わかり次第またblogにアップします。

練習、練習、練習☆頑張るどぉ~。
☆負けず嫌い☆
だぁ~っ!!!!いつの間にか7月終わってる。
海にも祭にもまだ行ってない。
新作水着買ったのにぃ~。凹む。
まぁ、LIVEできたことが何よりもの救いかな。

昨日ね、ミナミのど真ん中で叫んできた。
1人じゃ恥ずかしいから2人で。
『無理』って言うたら負けやからおもいっきり『ウォ~』って叫んでみっ!!!!って言われて。
実行する私も私やけど、提案してくれる先輩も先輩よね。2人して変質者。

でもスッキリしたぁ。笑った。
涙出るくらいとことん笑った。
お巡りさんに見付かって2人してダッシュ!!!!
ストレス溜まってたからミナミのど真ん中で叫んでみました。なんてアホ過ぎて言われへんもんね。
えぇ歳してアホです、私。こんな私でごめんなさい☆

自分の掲げてた目標達成したらしたで、新たな課題が出来る。嫌気がさす。
でも逃げへんよ。負けへんよ。やったるよ。
だから何事にも向き合う姿勢ができたんやもん。

無理って言ったら負け。
まだまだ負けませんけど。私負けず嫌いですから☆




