sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆明日☆
20090228014840
20090228014839
20090228014838
いよいよ明日が09年2月最後のLIVEです☆
2月はてんやわんやしてたけど凄く充実してました。
お友達お誘い合わせの上是非お越し下さい。


■愛と平和と音楽とお洒落がナイト!!チャリティーライブ2009■

場所/Vi-code(大阪市北区中津3-1-19)
最寄り駅→御堂筋線 中津駅

時間/OPEN 17:30 START 18:00
※Soleilの出番は18:30です
ticket/前売り\1,500-
フロントで『Soleil~ソレイユ~見に来た』と一言を。
前売り価格で入れます☆


明日はおもいっきり楽しみますっ☆
☆ふぅ~。☆
いろんな状況がやってくるもんやねんなぁ。
心配で落ち着かない2日間やった。


彼の意見を尊重します。


お互いを補い合えるのもユニット。
【大変】なときこそ【大きく変わる】とき。
☆KENちゃん☆
20090224001626
前回のサウンドロードさんでのLIVE。

相方のKENちゃんがお客さんとして見に来てくれてました。
その手には最近彼が購入したハンディーカムが…。
私のLIVE中ず~っと回してくれてたんやけどね、
その姿が子供の発表会を必死にビデオに納めてるパパみたぃ。
時折ハンディーカム越しに不安げな表情したり…。
唄ってて思わず笑いそぅになりました。
結成当初の私たちでは有り得ないことやもんね。

私にはいぃ相方がいて幸せです☆笑
☆今週土曜日☆
20090223234311
28日は中津Vi-codeでのチャリティLIVE☆
その名も【愛と平和と音楽とお洒落がナイト!】。
LIVEあり。ファッションショーあり。
何だか楽しいイベントになりそぅです☆
Soleilに是非会いに来て下さい。


■愛と平和と音楽とお洒落がナイト!! チャリティーライブ2009■

日程:2月28日(土)

場所:Vi-code(大阪市北区中津3-1-19)最寄駅⇒御堂筋線 中津駅

時間:OPEN/17:30 START/18:00
※Soleilの出番は18:30予定です。

Ticket:ADV/\1,500- DOOR/\2,000-(別途1ドリンク)

パソコン
http://a-osaka.com/osusume/goodluck/

携帯
http://a-group.jp/i/areamap/shop_view.php?siteid=7&sid=27573


2月の締め括りLIVEですっ。
早いなぁ~。もぅ2月も終わりですよ。
近所の公園では梅の花が咲き出したそぅです。
今度の休みにのんびりお散歩がてら見に行こうかな☆
☆アコースティックLIVE☆
20090223115124
サウンドロードさんでのアコースティックLIVEを終えてきました。


今回はソロでの出演ってこともあって新鮮な気分でLIVEを楽しめましたぁ☆


寒い雨の中足を運んで頂いて、最後まで残ってくれていたお客様に心の底から感謝です☆


今回のお話を頂いた藤木さんにも心の底から感謝です☆
いぃ刺激を沢山もらって、凄く勉強になりました。
これからもどぅぞよろしくお願いします。


3月22日でのサウンドロードさんでのアコースティックLIVEにはSoleilとして出演させて頂きます。
約1ヶ月。少しでも成長した私でLIVEができたらいぃな☆
☆モーニン☆
LIVEの朝ですっ☆
目覚まし掛け忘れて危うく寝坊するとこでした。笑
これから準備して【サウンドロード】に向かいます。


今日はソロでの出演です。
Soleilの曲含め6曲を演奏します。
藤木さんと私らしい色が出たらいぃなぁ~。
目一杯楽しみます☆
是非見に来てくださぃねっ。
☆仲間☆
20090221234519
Soleilに新しいサポートメンバーが仲間入りしそうです。
ドラム(カホン)さん。
今日は3人での初練習をしました。
素敵っ☆


春ぐらぃのLIVEにはお披露目したぃなぁ。
☆晩御飯☆
20090221232856
20090221232855
モリモリ食べて明日のLIVEも頑張ります☆
お腹いっぱぁ~ぃ。
さてもぅ一仕事して大阪帰ります。
☆じゃぁ~ん☆
20090221210459
20090221210458
私がデザインだけしたSoleilパーカーが完成しましたぁ☆
あとは全部社長に任せっきりでしたが…。笑


これからのLIVE本番前まではこのパーカーを着てうろちょろする予定です。
自分の手を少しでも加えると何でも愛着が湧くねっ。


社長ありがとぅ☆
☆またまた☆
20090220185527
3月15日の【マザーポップコーン】でのLIVE。
嬉しいことにベーシストのKAZさんがゲスト出演してくれます☆
前回見に来てくれた方も、来れなかった方も是非是非見に来てください。


KAZさんが快く出てくれるのが嬉しい☆楽しみっ。
☆LIVEします☆
3月のLIVE告知☆


■3月15日(sun)'09
~「大人の時間」Vol.4~
場所/Mother popcorn 06-6535-0002 http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/ 地下鉄四ツ橋線 本町駅24番出口すぐのファミリーマートを右に曲がり10m位行くと左手にドトールコーヒーがあります。 そこの地下1階です。 (大阪市西区西本町1-10-22 B-1)

時間/OPEN 17:30 START/18:00

チケット/adm.\1,500- day.\1,800-(共にdrink代要別途)


久しぶりにMother popcornでのLIVE☆
お時間のある方は是非Soleilに会いに来て下さいね☆
コメント頂ければチケットを取り置きさせて頂きます。


4・5月のLIVEも決まってきてます。
詳細わかり次第アップしていきますねっ☆
☆あと5日☆
次のLIVEの詳細です☆


■サウンド・ロード主催 ■
~アコーステュック LIVE VOL3~
★場所 サウンド・ロード・スタジオ
HP http://sound.jp/sound-road/
TEL 072-265-1560
・南海本線 高石駅前 徒歩1分
・お車は近隣に格安パーキング有。
(■朝9時~21時/1時間100円)
(■夜21時~9時/3時間100円)
★時間
OPEN 15:30
START16:00
★入場料:1000円(別途500円のワンドリンク制)
<出演者>
■16:00~16:40 
リメイン(女性ギター弾き語りユニット)
view_community.pl?id=3634692
 
■16:40~17:20 
トモビッチさん (男性ピアノ弾き語り)
show_friend.pl?id=7780672
■17:20~18:00 
yokkoさん (女性ピアノ弾き語り)


■18:00~18:40 
La Poさん (女性ピアノ弾き語りユニット)
http://96.xmbs.jp/lapo/
   
 
■18:40~19:20 
YUKi(今回はサウンドロード藤木さんにサポートギターをお願いします)


今回はKENちゃんはおやすみ☆
YUKiとして出演させて頂きます。
お時間のある方は是非応援にきてくださぃね☆
☆大道芸☆
20090217173922
一瞬でお客さんを集めて、引き付けるパフォーマンス力。
素晴らしい☆
☆バレンタイン鯛焼き☆
20090217002219
チョコばっかりに飽きてしまったので鯛焼きを購入。
巷で噂の白い鯛焼き☆


お世話になってるサウンド・ロードの藤木さんへのバレン鯛焼き☆

チョコに飽きたという自分勝手な発想が失敗でした。
以外にチョコ好きな藤木さん。笑


来年はチョコ期待しててくださぃ☆
☆三国ヶ丘【FUZZ】☆
20090215002728
20090215002727
今日もLIVEを終えてきましたぁ☆
毎回毎回反省点含め色んなモノを得れます。

バレンタインの中お越し頂いたお客様本当に有難うございました☆
恒例の【乾杯】もしてくれて心からの感謝です。

さてさて、今回のLIVEで私が最も楽しみにしてたこと。
大好きな【安吉誠一郎さん】との共演☆
毎回楽しいステージに感激します。
ライブハウス一体が【安吉誠一郎さん】の音楽を楽しんでる雰囲気が大好き☆
いつか私もあんな楽しいステージができるよぅに頑張ります。

今日はKENちゃんと【安吉誠一郎さん】の曲を口ずさみながら帰りました。
またいつか共演できることを楽しみにしています☆


お客様・出演アーティストの皆さん・FUZZスタッフ・主催者の倉坂さんに心の底からの感謝を…。
お疲れ様でしたぁ☆
☆バレンタインLIVE☆
20090214033623
2月14日は三国ヶ丘【FUZZ】でLIVEですよぉ。


OPEN/18:00
START/18:30
※Soleilの出番は19:00予定


いつもと変わったバレンタインを過ごしたい方は是非三国ヶ丘【FUZZ】へ。
カップルで来てLOVExLOVEっぷりを見せ付けてくれても構いませんよ。
バレンタインやもんね☆
間違いなく私はいじけてると思いますが…。笑


友達のblog見たらさ、結構みんなそれぞれ恋愛してるんやねぇ。
結果がどぅあれ自分以外に大切に想える人がいる(いた)ってことは、素敵なことと私は思うんよね。
自分以外の人を大切に想えることなんて中々できることじゃなぃんちゃうかな?
いくつかの恋愛をしてきたこの歳になってしみじみ思うんよ…。


はぃっ、話し脱線しすぎました。
とにかく明日(14日)は三国ヶ丘【FUZZ】へ集合。
惚気話でも、失恋話でも何でも持って来ちゃぃなよ。
私が全部受け止める☆
☆今日の出来事☆
【シカゴ】を借りに地元のレンタルショップに行ってきました。


定員さんに見覚えある顔が…。
同級生の男の子が働いてました。
若干テンションが上がりレジで話し込んできました。


お互いの近況話。
私が音楽活動をしていることに偉く食いついてくる彼。
最近彼もギターを始めたんやって。
音楽をする楽しさに気付いてくれたことに喜びを覚えました。
昔はサッカー一筋少年だったもんねぇ。
ギター頑張って弾きこなせるぐらいになってね☆


中学校を卒業して約8年も経てば変わるよねぇ。
いぃ意味でね☆
かなり男前になってた彼に若干見取れました。


何でそんなときに限って…。
素っぴんメガネ姿の私。笑
ダメダメやね☆


さぁ!!!!気を取り直して今から新曲の作詞に取り掛かります。
まずは【シカゴ】をチェック☆
今夜は長い夜になりそぅです。
☆ロリータ☆
20090212011706
Soleilの1stミニアルバム【Enchante'】の中に入っている1曲【ロリータ】。
あの曲はKENちゃんが【ロリータ】の映画を見て作曲した曲。
映画も見ずに作詞してしまったSoleilのYUKiです。


やっとこさ今日見ましたよっ☆
映画と歌詞が合ってるか…。って考えると擦れてる気が。
でも所々合ってる感じがせんでもなぃ。
…って思いたい私やねんけどね。


【Enchante'】お持ちの方は【ロリータ】見てからまた聞いて見てください。
間違い探しみたいな感覚で歌詞楽しめるかも。笑


リメイク版の【ロリータ】も見たいねんけど、その前に【シカゴ】も見ないといけないんですよねぇ。


新曲の作詞に取り掛かろぅとしている段階です。
【ロリータ】の二の舞にならなぃよぅに次は作詞する前に映画チェックします☆
☆元気の源2倍☆
20090209225945
本日2本目のリ○ビタです。笑


仕事早上がりしてドタバタの中サウンド・ロードに向かった私。
藤木さんにリ○ビタと優しさで迎えてもらいました。
自分で買うリ○ビタより元気出た☆笑


やりたいことをやろうとしてるのに気持ちばっかり焦って付いていけてない自分に最近凄いイライラしてた私。
さりげない優しさに癒してもらいました。
藤木さんありがとうございます☆


遣らずに後悔なんかしたくなぃ。
まだまだ頑張りますっ☆
支えてくれる人がいるって幸せだぁ☆
☆元気の源☆
20090209114845
バイト先に着くなり【エレベーター点検中】。
Uターンしてコンビニへ。
元気の源購入☆
6階までの階段をダッシュ。


息切れが…。


朝からリ○ビタに頼り切るSoleilのYUKiでした。
☆D.Ⅲ☆
まだまだ使い慣れないデジカメに悪戦苦闘しているSoleilのYUKiです。
パソコンに取り込むまでに一苦労。


さてさて7日の【D.Ⅲ】でのライブを終えてきました。
温かいお客様に囲まれてアットホームな感じのライブ。
寒い中お越し頂き本当にありがとうございました☆
まだまだ成長段階のSoleilを今後ともよろしくお願い致します。
082C22C7E8A5BFE4B8ADE5B3B6E58D97E696B920D_E285A220015.jpg


出演アーティストの方も皆さん素敵な方たちばかりでいぃ刺激を頂きました。
【ponchanさん】の歌声に恥ずかしながらまん前で涙してしまいました。
心を動かせる音楽の力を肌で感じました。
私もそんな演奏ができるようにしたい。
まだまだ頑張ります!!!!
082C22C7E8A5BFE4B8ADE5B3B6E58D97E696B920D_E285A220041.jpg


さぁ次は14日【三国ヶ丘 FUZZ】でのライブ☆
7日のライブより少しでも成長した演奏ができるように頑張ります。
☆到着☆
20090207164640
西中島南方【D.Ⅲ】に到着しましたぁ☆
これからリハーサル→準備→本番です。


2月はLIVEが4本。
今日の【D.Ⅲ】さんでのLIVEが幕開けでござぃます。
始めが…始めも肝心。次もその次もそれまた次も肝心!!!!
頑張ります。


Soleilの出演時間は20時半です。
お時間ある方は是非西中島南方のLive Bar【D.Ⅲ】へ。
お待ちしてます☆
☆Soleil Love 小林さん☆
20090207154857
Music Worxから西中島南方【D.Ⅲ】に向かう道中でござぃます。
やっぱり運転が荒いKENちゃん…。


完成したCDを小林さんにお披露目。
一緒になって喜んでもらいました。
また何かあれば是非よろしくお願いいたします。


小林さん大好きっ☆
私の今年初のバレンタインチョコは小林さんでした。
☆これから☆
20090207140040
今日は西中島南方【D.Ⅲ】でLIVEでござぃます☆

その前にレコーディングでお世話になった、
Music Worxの小林さんのところにCD完成のご挨拶に伺います。
KENちゃんの荒いDoraibinguで…。
さっき事故りかけました。笑

今日は1日予定がいっぱいです。
実況中継の様にその都度更新していくんでみんなチェックしてね☆
☆バレンタイン☆
この時期になると女の子は大忙し。
彼氏に、友達に、会社の上司・同僚・後輩。
チョコレートがいくつあっても足りません。
今年はいくつ買おう…。


『返す方も大変』
ぼやいてたら突っ込まれました。


そぅやんね。
貰う数が多い程困るよね。


いっそバレンタインなんか無くせばいぃねん。
…クリスマスにもこんなこと言うてた気が。
イベント事から確実に遠退いていっているSoleilのYUKiでしたっ。
☆Live Schedule☆
2月のLIVEはSoleil3本+YUKiソロ1本=計4本のLIVEを予定してぉります。
お友達お誘い合わせの上、是非とも応援しに来てゃって下さい☆

■Acostic Night Vol.3■
日程:2月7日(土)
場所:Live Bar D.Ⅲ(大阪市淀川区西中島3丁目11-24 B1)最寄駅⇒御堂筋線 西中島南方駅
時間:OPEN/18:30 START/19:30
※Soleilの出番は20:30予定
Ticket:\1,000-(別途1ドリンク\500-)

■アコースティック&バンド デー■
日程:2月14日(土)
場所:三国ヶ丘 FUZZ(堺市堺区向陵中町4-4-32チボリビル1F)最寄駅⇒南海・JR三国ヶ丘駅
時間:OPEN/18:00 START/18:30
※Soleilの出番は19:00予定
Ticket:ADV/\1,500- DOOR/\1,800-(別途1ドリンク\500-)

■アコースティックライブVol.3■YUKiソロ
場所:Sound Road STUDIO(高石市綾園町1丁目11-24 栄光プラザビル5F)最寄駅⇒南海 高石駅
時間:OPEN/15:30 START/16:00
※YUKiの出番は18:30予定
Ticket:\1,000-(1ドリンク付)

■愛と平和と音楽とお洒落がナイト!! チャリティーライブ2009■
日程:2月28日(土)
場所:Vi-code(大阪市北区中津3-1-19)最寄駅⇒御堂筋線 中津駅
時間:OPEN/17:30 START/18:00
Ticket:ADV/\1,500- DOOR/\2,000-(別途1ドリンク)

パソコン
http://a-osaka.com/osusume/goodluck/
携帯
http://a-group.jp/i/areamap/shop_view.php?siteid=7&sid=27573

どのLIVEも受付でSoleil見に来たと一言を☆
チケット前売価格で入場可能にしておきます。
☆癒し☆
20090201213635
素敵な風景でしょ☆琵琶湖の朝。

人類は海から始まったから人は水に癒されるんやって。

確かにぼ~っと眺めてるだけで癒されました。
やっぱり田舎はいぃね。
老後は田舎暮しに憧れるYUKiでした☆




