sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆練習☆
20090329190226
20090329190219
20090329190212
小春日和の中、安吉さんとの合同練習☆
心配してた雨に見舞われることなく、晴天の中気持ち良く唄ってきましたぁ。
きっと日頃の行いがいぃんだねぇ☆

いつのまにか集まった小さなギャラリー。
皆で手拍子をしてくれる姿が凄くかわぃかったぁ☆

いつもの練習が何倍も何十倍も楽しかったです☆
4月4日のステージが楽しみ。
☆観光☆
20090329155428
屋久島をこよなく愛す親戚から連絡が着たのは2日前。

『今週末行くから、観光案内よろしく』

さすが屋久島が産んだマィペース。
あそこまでのマィペースは大阪で見たことがなぃ。
…私の予定を変えることなんてこれっぽっちも悪いと思ってなぃみたぃ。


っということで昨日は丸1日観光案内をしていた私YUKiです。


【観光案内しろ!】とうるさい癖にお祭り騒ぎの大阪市内に行くのは嫌がる親戚。

どこ行こ…。

考え込む私の隣で勝手にナビを操る親戚。

【コ…ウ……ヘ…゛】

あっちもお祭り騒ぎ並に都会やん!!!!
あんなお洒落な街行ったら浮くで!!!!

言葉を掻き消すかのょぅに音楽のボリュームを上げて車を走らせる親戚。
私の意見無視。神戸決定☆


南京町を中心に神戸の街をブラブラした後、1つぐらい案内すると私が親戚を連れ出した先は六甲山の夜景。

『空と地上が逆転しよるわぁ』

さすが大自然の中で育った親戚の感覚。
カメラで夜景を取りまくってました。

神戸観光終了。
親戚のマイペースな性格とマイペースなドライビングに、私はペース乱されっぱなしな1日でした☆
☆妄想癖☆
久しぶりに車の運転をしたら絶対にしてしまぅ妄想。
今日も車を走らせてたら、この妄想をしてしまぃました。


【乗られない放置状態の愛車に、知らない間に刃物を持った男が忍び込んでいる。
今それに気付くことなく車を走らせている状態だったとしたら…。】


わかってる、わかってる。くだらないでしょ。
でも絶対してしまぅ妄想。
この妄想始めてしまぅと物音1つでビビってしまぅ私。
怖くてフロントミラー見れません。
だってもしも刃物を持った男が睨みつけてたら怖いもん。


怖いの得意な人は1度お試しあれっ☆
☆代償ありき☆
20090327004150
人の心を操れたら…。
悩むこともなぃし、傷つけることもなぃし、失うモノもなぃんやろぅなぁ。

そんなことできたら感情なんてなくなってしまぅだろ~ね。

そぅ簡単にいかんのが現実。

恋ってむずかしいなぁ。
前見よっ、前☆
☆気にするな☆
20090325032111
安吉さんとのコラボLIVEで安吉誠一郎さんの曲【気にするな】をカバーさせてもらぅことになりました。
私この曲大好きなんょ。歌詞もメロディーも☆


外見厳つく見える私やけどさ、結構気にしぃなとこもあったりするんよ。
そんなときにこの曲聴くと笑顔になれる。
客席でいつも元気をもらってる曲です。
この曲がコラボでどんな感じになるのか凄い楽しみ☆


■4月4日(土)■
場所/三国ヶ丘【FUZZ】
大阪府堺市向中町4-4-32チボリビル1F
HP/http://www.mikunigaoka-fuzz.com
Tell/072-256-7666
時間/OPEN 18:00 START 18:30
※Soleilの出番は21:00予定です。
TICKET/ADV\1,500- DOOR\1,800-
(別途1Drink代\500-要)
※受付でSoleil見に来たと一言言って頂ければ前売価格にさせて頂きます。

ぃっもとは大分違ったステージを楽しんで頂けるはずです。
少しでも沢山の方に来て頂けるょぅ、出演時間も遅い時間帯にしてもらっています。
予定を済ませてから、皆様お誘い合わせの上是非お越しください☆
☆侍JAPAN☆
普段野球なんか全くもって興味なぃ私やけど、今日だけは見ましたよ。
めちゃめちゃにわかファン丸出しやけど感動した☆凄いなぁ~。

優勝を祝うかのように街も賑わってたよ。
号外を手にする人が沢山いました。


人に感動・影響を与えれるって本間に素敵☆
私もいつかそんな人間になるぞっ!!!!
☆打ち上げ☆
昨日は写真撮るのまるっきり忘れてたぁ。


昨日の打ち上げはKENちゃんとカホンさんとぼこと社長と私でご飯を食べてきましたぁ。
Soleilでこれから作っていく物の話し合い。
ほとんどふざけた会話。
不安な私を一瞬フォローしてはまたふざけた会話。笑


KENには素敵な仲間がぃるなぁって少し羨ましくなりました。
全くタィプの違うKENとの出会いは私の中で大きかったなぁ。
帰宅途中の車の中で1人、少ししんみりしてしまぃました。


これからSoleilとして出会った仲間といろんなことをしていける。
小学校の頃の遠足並に楽しみ☆
☆お披露目LIVE☆
サポートメンバーのカホンさんを加えての新生Soleilのお披露目LIVEを終えてきましたぁ。


素直に楽しかった☆
いつも以上に楽しそうに演奏するKENちゃん。
その隣で微笑みながらリズムを叩くカホンさん。
そんな2人と一緒に音楽をできていることが凄い幸せに感じたLIVEでしたぁ。


雨の中足を運んで頂いたお客様に心の底からの感謝を…。
いぃ環境でLIVEをさせて頂いた【サウンドロード】の藤木さんにも心からの感謝を…。
ありがとぅござぃました☆


さぁ次のLIVEは4月4日。
三国ヶ丘【FUZZ】でブルースハープ奏者の安吉さんとのコラボLIVEです。
また一味も二味も違ったSoleilを楽しんでもらえるんじゃなぃかな?
素敵なステージができるように練習頑張ります☆
☆LIVE前日☆
カホンさんを含めた新生Soleilでスタジオ練習をしてきましたぁ☆
明日のLIVE、いぃ感じになるんちゃぅかなぁ?
はぃっ、自画自賛。


Soleilの出演時間告知し忘れてました。
18時予定です。
少しでもお時間ある方は見に来てねっ☆
時間に余裕のある方はSTARTから遊びに来てくださぃねぇ。


前回はソロでLIVEさせて頂いた【サウンドロード】さんでのアコースティックライブ。
気持ちよく音が響くいぃ場所ですよ☆


■3月22日(sun)■
「アコースティック イベント」Vol.4

時間/open 15:30 start 16:00

場所/サウンド ロード

・南海本線 高石駅前 徒歩1分
・お車は近隣に格安パーキング有。
(朝9時~21時/1時間\100-)

(HP)http://sound.jp/sound-road/
(TEL)072-265-1560

入場料/\1,000-(1drink代\500-要別途)
☆4月4日☆
お世話になっている三国ヶ丘【FUZZ】さんでのLIVEですよぉ。


この日は安吉誠一郎さんでお馴染みのブルースハープ奏者【安吉さん】とSoleilが、
な・なんとっ!!!!コラボしちゃぅのですっ!!!!
安吉誠一郎さんの大・大・大ファンのSoleilにとっては、それはそれは有り難い話し。
私YUKiに関しては未だに信じられなくて夢心地です。
ちょっと本間にこれは見に来ないと損ょっ!!!!
出演時間も21時からゃから皆予定済ませてから、4月4日は三国ヶ丘【FUZZ】に集合!!!!


■4月4日(sat)■

場所/三国ヶ丘【FUZZ】
大阪府堺市向中町4-4-32チボリビル1F
Tell 072-256-7666
HP http://www.mikunigaoka-fuzz.com/

時間/OPEN18:00 START18:30
※Soleil with 安吉さんの出番は21:00予定です。
チケット/ADV\1,500- DOOR\1,800- (別途1Drink \500-要)
☆見て・聞いて☆
20090319123711
3月15日のMother PopcornでのLIVEがYouTubeでアップされてぉります。
【Soleil jidaitv】で検索。

飲んで頂戴
夜蝶

見に来てくれた方も来れなかった方もみ~んな見て頂戴☆


さてさてお次のLIVEは高石【サウンドロード】さんでのLIVEですよぉ。
この日はなんとなんとぉ、サポートメンバー【カホン】を迎えての新生Soleilお披露目初LIVEになるのです。
開始時間早いけど、是非とも見に来てくださぃねっ☆

■3月22日(sun)■
「アコースティック イベント」Vol.4

時間/open 15:30 start 16:00

場所/サウンド ロード

・南海本線 高石駅前 徒歩1分
・お車は近隣に格安パーキング有。
(朝9時~21時/1時間\100-)

(HP)http://sound.jp/sound-road/
(TEL)072-265-1560

入場料/\1,000-(1drink代\500-要別途)
☆LIVE前日☆
20090314212857
20090314212856
今日はお昼からKENちゃんと合流して生駒へ。
サポートメンバーのカホンさんとの練習☆
22日のサウンドロードでお披露目LIVEするから必死で練習してきました。
ちなみにサポートメンバーのくせに匿名希望を強く志願してぃるので、あだ名はカホンさんです。

カホンさんとの練習が一段落するやいなや超特急で大阪に逆戻り。

夕方から明日のLIVEにゲスト出演してもらうベースさんと練習してきました。
もぅみんな知ってるよね?
KAZさんです☆
いつ聞いても、何回聞いてもKAZさんのベースは聞き惚れる。


明日の【マザーポップコーン】でのLIVEも、22日の【サウンドロード】でのLIVEも皆さん楽しみにしていてくださぃねっ☆
☆もぅ少し☆
20090313031523
今日はボイトレ&スタジオの日☆
人一倍呼吸しました。
少し酸欠気味。笑


あと3日で3月初LIVE☆
皆さん是非お越しください。


■3月15日(sun)'09
~「大人の時間」Vol.4~
場所/Mother popcorn 06-6535-0002 http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/ 地下鉄四ツ橋線 本町駅24番出口すぐのファミリーマートを右に曲がり10m位行くと左手にドトールコーヒーがあります。 そこの地下1階です。 (大阪市西区西本町1-10-22 B-1)

時間/OPEN 17:30 START/18:00

チケット/adm.\1,500- day.\1,800-(共にdrink代要別途)


ボイトレとスタジオの合間にマッサージを受けてきました。
いつもより身体が軽いっ☆
今日はよく眠れそぅです。
先生ありがとう☆
☆ランキング☆
Real Broad Band MusicのSoleil LIVE映像。
皆さんもぅチェックしてくれましたか?


チェックしてくれた皆さん本当に、本当にありがとうござぃます。


皆さんのおかげで今現在、今日の試聴 TOP4に【何処までも何処までも】がランクインされております。


ランキングを見た友達からのメールでランクインされてることを知りました。


…何か、なんやろぅな。
皆さん本間にありがとぅ。
心の底からホントにホントにありがとぅ。
皆さんに見守ってもらえていることがランクインという形になりました。


まだまだ成長段階のSoleilのLIVE映像ですが、
これからもちょくちょく見てもらっていぃですか?


ランクインすることによってSoleilを全く知らなぃ人たちにも曲を聴いてもらえる機会が少しでも増えるかもしれなぃ。


PCを開くついでに1クリック。
PCを閉じるついでに1クリック。
清き、清き1クリックをよろしくお願いします!!!!笑

http://music.real-bb.com
☆皆見てぇ☆
20090309021851
凄ぃよっ!!!!

この間の中津Vi-codeでのLIVE映像が【Real Broad Band Music】でインターネット配信されてます。

PCからみんな見て☆

http://music.real-bb.com

KENちゃんが映ってる。
私が映ってる。
Soleilが映ってますよぉ☆
☆宝物☆
20090308135850
Soleil Familyの茜さんから【ピンキーリング】をプレゼントしてもらぃました☆
前にお揃いのピンキーリングがしたいと口走った私の一言を覚えていてくれてたみたいで…。
机にポンと出されたときはビックリして、周りを気にせずはしゃぃでしまぃました。笑


ハートの【ガーネット】という天然石が付いたピンキーリング。
【ガーネット】=『実りの象徴』。
目標に向かい、積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれているそぅで、
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えれるようサポートしてくれる石だそぅです。


なんかもぅねぇ~。参った。
えぇゃろ。私にはこんなにも素敵でこんなにも大切な友達がおんねん。
自信持って自慢できるよ。


因みに茜さんが付けてた天然石は恋愛に効果があるそぅです。
…意味聞く前からなんとなくわかってたよ。笑
本間にいぃ恋愛して幸せになってほしぃとせつにねがう私でした。
☆鍋Party☆
20090308040045
20090308040044
20090308040043
20090308040041
今日はSoleil Familyの4人でご飯に行ってきましたぁ☆
4人でいると仲間っていぃなぁ…ってしみじみ思ってみたり。
それぞれ歳を重ねても変わらない関係でいれたら素敵やろぅなぁ☆
☆気が付けば☆
無一文でした。
Soleil Familyの茜さん家到着時点で気付く私。


…私財布持ってなぃ…。


お金の前に財布よ、財布。気に入ってたのに…。
どぅしていぃかわからず、取りあえず茜さん家に上がり込んで茜さんの帰宅を待つ。
財布なぃクセに茜さん家の合鍵はチャッカリ持ってます。笑


帰ってきた茜さんにいきさつを話し、そのリアクションで事の重大さを再確認。


…結局家に忘れてたんやけどね。


私の焦る感覚、ちょっとズレてるかも…。
第三者の反応見てからじゃないと焦れなぃ。
…何でかな?


恥ずかしながら茜さんに2千円借りて帰りましたよぉ。
小学生の頃のお小遣より有り難く感じた。
すぃません、明日には返します。


家に着いてホッとしたのもつかの間、今度はSoleil Familyのぼこにも電話で注意されました。


…やっぱり私はズレてる。


お二人共お騒がせしましたぁ。
☆ひな祭り☆
母に言われて気付きました。
最近日付の感覚なくなってるなぁ…。


幼い頃は『お雛様みたぃなかわいぃお嫁さんになるよぅに』って毎年出されてはしまいされてたひな人形。
ここ何年間かトンと見なくなりました。


しかも母に『YUKiは気付いたら結婚適齢期過ぎて1人でいてそぅ。笑』とまで言われてしまぃました。
母がそこまで望まなくなったのか…。諦めてしまったのか…。


諦めるの早くなぃ!!??
くそぉ~。いつかは母が仰天するぐらぃの花嫁姿見せてやるっ☆
☆3月 LIVE schedule☆
20090303093953
2月もあっという間に終了。


春の訪れを肌で感じる3月がやってきました。
この季節は大好きですが、苦手です。

…花粉症。

昨日から若干ダルさを感じてるYUKiです。


でも今年は花粉症に負けてられなぃ!!!!
花粉症と奮闘しながら唄う私に会いに来てね☆笑


■3月15日(sun)■
「大人の時間」Vol.4

時間/open 17:30 start 18:00
※Soleilの出番は18:30予定です

場所/Mother popcorn

地下鉄四ツ橋線 本町駅
24番出口すぐのファミリーマートを右に曲がり、10㍍位行くと左手にドトールコーヒーがあります。その地下1階です。

住所/大阪市西区西本町1-10-22 B-1
(TEL)06-6535-0002
(HP)http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/

Ticket/adm.\1,500- day.\1,800-(共にdrink代要別途)

※この日はベーシストのKAZさんがゲスト出演してくれます。


■3月22日(sun)■
「アコースティック イベント」Vol.4

時間/open 15:30 start 16:00

場所/サウンド ロード

・南海本線 高石駅前 徒歩1分
・お車は近隣に格安パーキング有。
(朝9時~21時/1時間\100-)

(HP)http://sound.jp/sound-road/
(TEL)072-265-1560

入場料/\1,000-(1drink代\500-要別途)
☆チャリティーLIVE終了☆
20090301092116
20090301092115
中津【Vi-code】でのLIVEを終えてきましたぁ。


忙しい中足を運んで頂いたお客様・かなり迷いながらも【Vi-code】まで足を運んで頂いたお客様、本当にありがとぅござぃました。
チャリティーに参加して頂いた温かいお客様に囲まれて今回も演奏することができました。
そんな環境でLIVEができる私は幸せ者です☆


以前共演したSpeed starさん(主催者)とGAGEさんとの久しぶりの共演。
今回のイベントは終始同窓会気分のSoleilのYUKiでした☆


さぁ2月も終わり。
3月も何処までも突き進んでいくSoleilをどぅぞょろしくお願いします☆




