sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆5月追加Live Schedule☆
先日5月Live Scheduleをお知らせしましたが、1つLIVEが増えたので再びお知らせします☆


■MONKEY THE PARTY~野猿~■
日時:5月9日(sat)
OPEN/17:00 START/17:30
※Soleilの出番は18:40予定です。

場所:club MERCURY
大阪市中央区久太郎町2-3-8ハイム船場B1F
Mobile http://www.club.mercury.net/mobile/
Tell 06-6263-0027

Ticket:ADV\1,500-/DOOR\1,800-


■かつおの遊び場♪CatooO no a so be Bar■
日程:5月23日(sat)
OPEN/19:00 START/19:50
※Soleilの出番は19:50からです。

場所:doutonbori かつおの遊び場[Live Bar]
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門センタービル2F奥
(ドンキホーテ宗右衛門町通り出入り口から東へ徒歩1分 宗右衛門町通りの相合橋と千日前筋の間で
豪華なシダックスの斜め前
宗右衛門センタービル2F)
HP http://i.cool.ne.jp/catooo/

Charge:無料※2Drink制
all Drink \390-
Food \280-~\390- 


■『(STAND UP!!)BEAUTIFUL GIRLS!!Vol.2』RealBBMusicxFUZZ■
日時:5月31日(sun)
OPEN/16:30 START/17:30

場所:三国ヶ丘【FUZZ】
大阪府堺市堺区向綾中町4-4-32チボリビル1F
HP http://www.mikunigaoka-fuzz.com/
Tell:072-256-7666

Ticket:ADV\1,500-/DOOR\1,800-


5月のLIVEは計3回になりました。
皆さまのお越しをお待ちしております☆

チケット取り置き分を確認したぃので、お越し頂ける方は必ずご連絡よろしくお願いします。
☆それぞれの道☆
今日はKENちゃんが私用でぃなかったので、スタッフのぼこと外食に行ってきましたぁ☆


食べてる途中に視線を感じる…。
視線の先に目をやるとそこには1歳ぐらぃのベビたん☆
ぼこと2人揃ってベビたんを見つめてぃると満面のスマィルを振り撒いてくれました。
もぅ大の大人2人がメロメロになってました。
鼻血出そうなぐらぃかわいぃ☆

ベビたんの後ろから顔を覗かせるママさん。
優しくて温かいォーラ出まくりのママさんをよく見ると……
高校の頃の同級生でした。


凄いなぁ~。
同じ歳で、もぅ子育て頑張ってるんやねぇ。
ベビたんのスマィルで幸せな家庭築いてるのがわかるょ。偉ぃょ☆


ぅ~…。なんかめちゃめちゃ羨ましい。
他に考え事してたタィミングゃから余計にってのもぁるやろぅけど。

私も結婚…

ぁかんぁかん。
今は自分のこと精一杯するんだっ!!!!


婚活はもぅ少し先の目標☆
☆タイムスリップ☆
昔の音楽仲間と会ってきましたぁ。

喋れば喋る程、昔と全く変わってなぃ。
タイムスリップした感覚☆
7年も経てばどこかしら変わってると思っててんけどなぁ…。
お互いが思ってるだろぅけどね。笑

当時のバンドメンバーの近況話で花を咲かせてました。
みんなそれぞれの道で頑張ってたり、抜け殻になってたりしてるんかぁ~。
懐かしい。

夏にね、当時のメンバー全員集めてくれることになったよ。
プチ同窓会☆
嬉しいよぅな、今更ながら恥ずかしいよぅな…。
変な気分。

でも確信できる。
みんな7年前のテンションに戻って楽しい1日になるんやろぅなぁ~。

夏になるのがまた1つ楽しみになりました☆
☆ピァス☆
20090424025133
結構集めてます☆

人が着けてなぃよぅな珍しいデザィンが好き。

今日迷いもなく買ったピァス。

蜘蛛たん☆

本間にかわぃすぎっ。
☆発見☆
20090422180742
私のめっちゃタィプっ☆

お気に入りドリンクNo.2に任命っ!!!!

因みNo.1はミルクティー。

そこは譲れません☆
☆09,05 Live Schedule☆
■MONKEY THE PARTY~野猿~■
日時:5月9日(sat)
OPEN/17:00 START/17:30
※Soleilの出番は18:40予定です。

場所:club MERCURY
大阪市中央区久太郎町2-3-8ハイム船場B1F
Mobile http://www.club.mercury.net/mobile/
Tell 06-6263-0027

Ticket:ADV\1,500-/DOOR\1,800-


■『(STAND UP!!)BEAUTIFUL GIRLS!!Vol.2』RealBBMusicxFUZZ■
日時:5月31日(sun)
OPEN/16:30 START/17:30

場所:三国ヶ丘【FUZZ】
大阪府堺市堺区向綾中町4-4-32チボリビル1F
HP http://www.mikunigaoka-fuzz.com/
Tell:072-256-7666

Ticket:ADV\1,500-/DOOR\1,800-



チケット取り置き分を確認したいので、起こし頂ける方は必ずコメントょろしくぉ願ぃしますっ☆
☆合宿13日目☆
20090418115008
合宿メンバー揃って朝ごはんを食べるのは合宿依頼初☆
めっちゃ賑やかな朝でした。
学生のお泊り会気分☆


当初予定していた2週間合宿。
延長決定ぇ~。…ぁはっ☆


次のLIVEまでには新曲完成させるもんね。
☆恋愛感☆
占い大好きな私☆
いぃことは真に受けて、悪いことは覚えないよぅに心掛けてます。
友達がblogに恋愛感の占い結果を載せていました。
思い立ったら即行動な私。
私も恋愛感占いしましたよぉ☆


■私の恋愛感■
YUKiさんにとって恋愛とは非現実であり、夢物語に近いものがあるようです。
ドラマや映画のような恋は実在すると信じていて、常にそれを求めています。
恋人がいるときも、ドラマティックな出会いがおとずれるのではないか、という新しい世界への期待は捨てないでしょう。
意地や競争心から異性を奪おうとすることはありませんが、運命を感じるようななにかがあれば、どんな手段も辞さない傾向にあるようです。


結構痛いよね。笑
あまり覚えておきたくはなぃ私の恋愛感☆
興味のある方は是非やってみてください。
☆段ボール☆
20090411182814
忘れたい過去と向き合うって結構辛い。


まだ幼すぎて何もできなかった頃。
顔色を変えて、ただ謝るあなたをただ見続けるだけ。
感情は表に出せなかった。
感情をぶつけたらあなたさえも失いそうな気がして、1人ぼっちになるのが恐かった…。


過去と向き合う時間の中で見付けた、確かな答え。

やっぱり今でも恨んでいます。
人の顔色を伺うクセがつきました。
自分の感情をぶつけることが苦手になりました。

でも少し感謝しています。
当たり前の大切さに気付きました。
あの出来事があったから今の私がいる。


合宿をした今やからこそできた詞。
きっと1人じゃ途中で諦めてた。
書いてよかった。書けてよかった。
☆お花見☆
20090410022757
20090410022750
20090410022743
京都まで足を運んできました。
天気も景色も気分も春一色☆
時間の流れが凄く早かった1日でした。
☆合宿4日目☆
20090410020953
KENちゃんダウ~ン☆
いつの間にか寝息をたてていました。
いつギターを払いのけるか観察していましたが一行に払いのける気配ナシ。
君の努力は私が認める。
☆合宿初日☆
20090407014515
2週間分の私の荷物です☆
普段スーツで働くKENちゃんは荷物が少なくて羨ましい。

今日は合宿初日☆
2週間で5曲作るのが目標です。

気合い入れて頑張るぞぉ~!!!!


今朝家を出るとき母が一言。

『ぃっでも帰ってきていぃんゃからねっ』

不安げに見送られました。笑

ぉかん安心して。
嫁に出る訳じゃなぃから☆
☆Trio the Soleil☆
20090405014704
20090405014655
三国ヶ丘FUZZでのLIVEを終えてきましたぁ☆

今日はゲストに安吉さんを迎えてのTrio the Soleil。

安吉さんのパフォーマンスにお客さんも私もKENちゃんもホントに笑ってた。
みんなが楽しめるステージってホントに素敵☆
そんな空間を作ってくれた安吉さんとお客さんにホントに感謝しています。

ステージで何回も言ったけどSoleilはホントに【安吉誠一郎さん】が大好きで、ずっと憧れていました。
そんな安吉さんと同じステージに立てたことが嬉しくて、感激で、ホントに素敵な時間を過ごさせて頂きました。


雨の中来て頂いたお客様、ホントにありがとぅござぃました☆

ゲスト出演してくださった安吉さん、ホントにありがとぅござぃました。
より一層ファンになりました。大好きです☆

そして毎回毎回いろんな出会いをくれる三国ヶ丘FUZZさんにもとても感謝しています。


たくさんの出会いに、素敵な時間に、心の底からの感謝を…☆
☆相合い傘☆
20090405011018
KENちゃんと安吉さん☆笑
やっぱり今日も雨でした。
よっ!!!!KENちゃんの雨男っ☆


でも降ってくるのが雨でよかったよ。
北の方から何か飛んでくる噂ゃったけど見事延期☆

【歌いながら死ねるなら本望】

って周りには強がり言ってたけど、今死んだら間違いなく後悔の塊。

ぃゃ~よかった、よかった☆
☆朝ごはん☆
20090404122212
LIVEの日はLIVEが終わるまで何も食べられなぃ私。
その度に母に心配かけてたんでしょぅね。


朝っぱらから台所に立ちっぱなしの母に出された物。

【高菜ぉにぎり】
【スパゲッティサラダ】

私の好物ばかりです。


いつもは頑なに食べない私ですが、今日は食べて行きます。
たまにこんなことしてもらぅと余計に有り難く感じてしまぅんょね。


お腹一杯にして今日のLIVEも頑張ります☆
☆あと2日☆
20090403021718
4日の最終練習をしてきましたぁ。
4月は今回の4日しかLIVEしなぃから、お時間ある方は是非見に来て下さいね☆


■4月4日(土)■
場所/三国ヶ丘【FUZZ】
大阪府堺市向中町4-4-32チボリビル1F
HP/http://www.mikunigaoka-fuzz.com
Tell/072-256-7666
時間/OPEN 18:00 START 18:30
※Soleilの出番は21:00予定です。
TICKET/ADV\1,500- DOOR\1,800-
(別途1Drink代\500-要)
※受付でSoleil見に来たと一言言って頂ければ前売価格にさせて頂きます。


このLIVEが終わったらSoleil初合宿に入りま~す☆
新曲作り没頭します。
何となく修学旅行気分でいる今の私☆
…実際そんなに甘くなぃんだろぅなぁ~。

4日は目一杯楽しんで、合宿に備えよぅ☆




