sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆ただぃまぁ☆
KENちゃんのぉ家経由で帰ってきました。
今日も3時間しっかり唄った。

今週の火曜Barに飛び入りで演奏しに行くことになりました☆
ァメ村にぁる【ロージー】ってぃぅお店。
Soleilをしっかり宣伝してきます☆
☆いってきます☆
20090628200746
Soleilぉ久しぶりのスタジォ☆
病み上がってるか微妙な喉で歌えるか若干不安ですが、頑張ってきます。

今日は【Satrday night】の音録りと、新曲の音合わせ。
☆徒然☆
20090626025417
この時期の風邪はしつこいね。
なかなか治らない。
咳をし始めて1週間とちょっと。
腹筋割れなかった。
しんどくて気分が落ちていく一方でした。
…ふ~ぅ。早く治れ。

そんな中今日は実験台になりに友達の美容院まで行ってきました。

風邪なら寝てろって感じでしょ。
でもジっとしてられなぃ子。

友達の美容師愛ちゃん。
遂にスタィリストデビューしたんょ☆
まだまだ勉強の身ってこともぁり、私の髪で練習。
…のはずが。
少しイジって先輩にタッチ。笑

『どぅにでもなれ』
覚悟で髪貸したのに…。

私の髪っていろいろぁって切りにくいらしぃです。
愛ちゃん悩ませてごめんね。

その後愛ちゃんと少しお喋りして帰ってきました。

最近ダメダメゃったけど、少し気分上がった。
何があっても、自分の進みたい方向にもっと足を向けよう。
もぅ少し形になったら進みたい方向を言霊にしてみます。

気分落ちてる割には他にもいぃことぁったんょ。
仔犬見付けた。笑
首輪付けたら、慣れてなくてこそばゆそぅにしてた。

いぃことをもっともっと引き寄せょぅ。
頑張れ私☆

ぉゃすみなさぃ☆☆
☆7月のLIVE☆
20090623020339
1ヶ月ぶりのLIVEが決まりましたぁ☆
ペース戻していくって言ったでしょ。
風邪ひぃてる場合じゃなぃんだってば。


■詳細■
場所:Live Bar D.3
大阪市淀川区西中島南方3丁目11-24 B1
(06)6885-7068

日時:7月11日(土)
OPEN:18時 START:19時

チケット:前売り\1,800-
当日\2,000-
(別途1ドリンク\500-)

出演バンド:Soleil・港町サタデーナイト
※もう1バンド入る予定です。

詳細わかり次第またお知らせします。


お久しぶりにD.3さんでのLIVE。
音響も照明も凄く素敵な場所です。
皆さん是非見に来てくださぃねっ☆
☆むむ…☆
速度緩めたら風邪ひぃちゃった…。
気の緩みに繋がったのかしら?

咳コンコン辛い。
このまま腹筋割れてしまわなぃかしら。

また徐々にペース戻していくょ☆

その前に風邪治さなね。
コンビニの栄養ドリンク飲んで、騙し騙し動き回ってちゃダメゃね。

今日は大っ嫌いな葛根湯飲んで寝ます。
ぉゃすみなさぃ☆
☆ィンタビュー映像☆
20090621015453
Real BB MusicさんでのSoleilのィンタビュー映像はもぅチェックしてもらぇましたか?
私は仕事から帰ってきて今チェックしたところです。

載せている写メの絵がトップページに貼付けられてぃるので、
そこをクリックしてもらぇればSoleilのィンタビュー映像が見れますょぉ。

ィンタビューの合間に夜蝶が流れるのでそちらも是非チェックしてくださぃね☆

ィャホンを付けて見てもらった方がいぃかも。
私もKENちゃんも声小さかった。笑
反省。

http://music.real-bb.com
☆初めてのプレゼント☆
友達のお腹に新しい命が宿ったんだって。
癒し系でフワフワした感じの女の子ゃったのが、旦那さんょりしっかりしてた。
ゃっぱり変わるねぇ。
母強っ☆笑


子供の名前の話しになってね。
男の子ゃったら『りゅうじ』にしたぃって言うママ。
『絶対将来ホスト!!!!』
パパも含めみんなから反対されてました。笑

パパは変わった名前は嫌派。

2人の意見を織り交ぜて提案してみました。
『龍一郎』
妙に納得する2人を見て即座に撤回しました。

だって一生モンの名前ゃで。
両親からもらぅ初めてのプレゼント。
そんなに簡単に決めたらぁかん気がするんょね。
生まれてくる子のためにとびっきりいぃ名前を、
予定日の11月までに考えてぁげてくださぃ。


なにはともあれ新しい命におめでとう☆
元気な赤ちゃん生んでね。
☆20日土曜配信☆
この前のFUZZさんで行ったReal BB Musicさんでのインタビュー映像がぃょぃょ配信されますょぉ。
20日(土)正午頃配信予定。
みなさん是非見てくださぃねっ☆
PCお持ちでなぃ方は【職場】【マンガ喫茶】などで見てくださぃ。
音量に気をつけてね☆

http://music.real-bb.com
☆かぇるのコはかぇる☆
久しぶりにぉとんと向き合って喋った。

ちょっと老けてた。

きっと今は私が苦労かけてるなぁ。

会話らしぃ会話ってきっと何年振り。

始めは少し緊張してたかも。お互い。

時間が経つに連れてゃっと目が見れるょぅになって、笑い合えて…。

意地張ってたなぁ。私。

久しぶりに極度にテンパって…

そんな中真っ先に浮かんだぉとん。

ゃっぱり大切な人なんゃなぁ~。
って心底思った。

過去は過去って言い切れるまでもぅ少し時間はかかるゃろぅけど…

その時はもぅ少し素直になって色んな言葉を伝えょぅと今さっき思った。

今さっき…笑

何かキモチが少し楽になったら眠くなってきた。

寝ないつもりゃってんけど…

2時間程仮眠します。

ぉゃすみなさぃ☆

ぁっ、
『急に呼び出すから男の子連れてきて結婚するって言われるかと思ったぁ。
でも違って安心した。』
ゃって。笑

こんな夜中にそれはなぃょ。

ぅん。当分なぃ。
☆ビビる…2☆
開けてビックリ☆
新曲にはもぅ歌詞が付いてましたぁ。
すげぇ~。
できた相方やぁ。
…ってァカンねんけどね。

最近全く書けない。
気持ちと言葉が繋がらない。

最近感情を唄ぇてなぃ。
6月LIVEなぃのは書けない・唄ぇてない私のせぃだょ。

…好きゃねんで。
好きゃからこそ…。

…うぅ。
言い分けみたぃなblogなんか書きたくなぃから今日は寝る。
☆ビビる…☆
20090615010333
23時半にKENちゃんからメール。

『曲できたからパソコンに送りやした~』

風呂上がりの私が確認したの0時半…。

私もぅ寝るとこなんですけどぉ~。
明日早いねんからもぅ少し早く送ってょ…
ブツブツ言いながらゃっぱり気になるからパソコン開ぃてみた。

最近私のパソコン機嫌悪いんょ。
きっとそろそろ買い替え時。

パソコンに送られた曲聞いたらきっと寝なぃょ。

ゃっぱり好きなんゃなぁ~。
☆ぁらら…☆
Real BB Musicさんの配信映像。
Soleilは20日からでした。
嘘つぃてごめんなさぃ。
20日には配信されるのでみんな見てくださぃね。

今回は2曲追加+ィンタビューの模様なんかも流れちゃったりします。
緊張しすぎて何喋ったかょく覚えてなぃゃ。
私結構下向いてたかも。
MCできなぃKENちゃんの方が喋れてた。笑
☆ひつじさん☆
20090610012024
動物占いって覚えてますか?
一時流行りましたょね。
私は『ひつじさん』です。
自分が『ひつじさん』ってのだけ覚えてて、要素ってまったく覚えてなかったんょね。
改めて見ると素晴らしく当たってんの。

●冷静沈着
これはそぅでもなぃかな?
自分の気持ちに振り回されて一杯一杯になることもあるし。
仕事上ではそぅ振る舞ってるつもりですが。

●さみしがり屋
全くその通りです。
自由奔放にしてるくせに、目にかけてもらってなぃと不安になってスネます。
最悪。笑

●相談に乗るのが好き
長女の素質かな?
どっちかっていうと世話焼きさん。

●助け合い精神
ぅんぅん。
和を乱したり、強調性のなぃ人は苦手です。
できることなら誰とでも仲良くしてたぃ願望強いです。

●約束にうるさい
これはどぅゃろ?
確実に守るタィプでもなぃなぁ~。
でも破られたら誰でも嫌な思いするんじゃなぃの?

●グチっぽぃ
当たってるぅ~。笑
ホンネをなかなか口にしないため、不満はたまってぃく一方…だって。
…すぃません、普段の行い見直します。笑

●情報集めが好き
人の話し聞くの好きです。
興味ぁることならずぅ~っと聞いていたい。
興味なぃことならサラっと流しますけどね。笑

結論。
私は根っからの『ひつじさん』です。

久しぶりに見るとおもしろぃょ。
興味ぁる方は是非見直してみてっ☆

画像はワー○ド牧場の山羊さん。
羊に似てるってだけで載せてみました。
☆変わりゆくもの☆
20090610005603
20090610005555
blog手付かずになってました。
ごめんなさぃ。

1年前のSoleilと今のSoleil。
自分の変貌振りに笑ける。
ぃっもお世話になってぃるカメラマンさんが
『変わった』
って言うからどんなけ?とは思ってたけど、まさかここまでやったとは。

写真見比べて思ったょ。
人は毎日毎日確実に変わってくんだね。
容姿も、気持ちも何もかも。
いろいろあるょねぇ~。
☆第1段~ダィェット準備~☆
さぁさぁ、今日からYUKiのダィェットァドバィスblog始めてぃきますょぉ。
今日はみんながダィェットを決意する前に伝えておきたいことを書きます。

ちょっとガッカリした?
でもね。今からする話しを聞いとぃてもらわなぃと困る。
途中で諦めてしまったり・間違ったダィェットをしてしまったり…ってことにならなぃためにも、今から伝えることを守る約束を私としてくださぃ。

ではでは、始めます。
そんな難しいことじゃなぃです。

【ストレスを溜めないで。】

以上。
できるかな?
簡単そぅで結構難しい。
ストレスを溜めてしまぅと太りゃすぃ身体になってしまぅんですょね。

例えば…
■ダィェット中にどぅしてもチョコが食べたい■
我慢してストレス溜めないで。
少しならいぃょ。
普段頑張っている自分へのご褒美☆

■ダィェット中は外食したくなぃ■
友達付き合い悪くしてまでするダイエットって意味ぁるんかな?
友達・家族との食事くらい楽しみましょう。

■暴飲暴食しちゃった■
自分を責めたりしなぃで。
明日からまた頑張ればいぃ。


ダィェット中は常にプラス思考でぃて下さい。

私がダィェットしたときは、ご褒美としてチョコもたまに食べてたし、外食もしたし、暴飲暴食もしたょ。
常にプラス思考を心掛けてたから1年半かけて12kg落とせたのかも。(それだけ落とせる脂肪が多かったってのもあります)

プラス思考でいるだけで体重が落ちるわけじゃなぃけどね。
でも重要なポィント☆

早速明日から取り入れてみてください。
ではでは今回はこの辺で…。

美意志が高い乙女。
み~んな綺麗になぁ~れっ☆
☆始めてみます☆
20090602042726
昨日のLIVE後ィンタビューの職業の話しで反響がぁり、ダィェットのことを質問してきてくれる方がいらっしゃったので、
明日からそぅぃったblogも始めてみよぅかな?と思っているYUKiです。

間違ったダィェットしてしまぅと女性らしい綺麗なラィンを無くしてしまぅことになっちゃぅんでね。

ェステティシャンの私なりのblogにしてぃきたぃと思ってるので、興味ぁる方は読んでくださぃ。

質問いつでも受け付けますょ☆

美意志が高い乙女。
み~んな綺麗になぁ~れっ☆笑

私もまた頑張ってみょぅかな?
って言ってる側から夜中にたらふく食べた私のマネはしなぃでくださぃね。

ダィェットは明日から。
ダィェットblogも明日からっ☆
☆リハ前☆
20090601162440
昨日はリハーサル前にReal BB Musicさんで配信されるSoleil宣伝枠の収録をしてきました。

Soleilとしてィンタビューを受けるのは初めてで、無茶苦茶緊張しました。
司会のぉ2人にフォローしてもらったぉ陰で何とか収録を終えることができました。
ぁりがとぅござぃます☆

KENちゃんも立派に喋ってくれたょ。
若干頼もしく見えたり見えなかったり。笑
収録後偏頭痛を起こしていたのはここだけの話しです。

収録の模様は10日~15日限定でReal BB Musicさんにて配信されます。
6月10日にURLをblogに張るのでみんなチェックして下さいねぇ。

Soleilの音楽の話から、(カットされてなかったら…笑)恋の話も聞けるかもょ。かも。笑

Soleilの恋の話なんて興味なぃって?
ィンタビュー受けてる本人たちが1番理解してるつもりなので、温かく見守ってゃってくださぃ☆
☆BEAUTIFUL GIRLS☆
(STAND UP!!)BEAUTIFUL GIRLS!! vol,02のライブィベントを終えてきましたぁ☆
事柄の詳細はまた次のblogで書きます。
今回は強く感じたことを熱が冷める前に、まず書き綴りたいと思います。

なんかねぇ、凄い素敵なィベントゃったょ。

今日の出演者は女の子ばっかりで、どこにいても女子高のテンション。
しかも、みんな私より若いのっ!!!!
Soleil始まって以来、初の女子最年長。
今まで何処のィベント出ても結構最年少でチャホャされてた私にとっては若干ショックな事実。笑

でもね、今までと違う目線でィベントを見守れて反ってょかったんかも。

どのァーティストさんたちのステージ見てもみんなキラキラしてんの。
何か感動した☆
忘れかけてた気持ちを若いァーティストさんたちに思い出させてもらった感じです。
みんなありがとう☆
いつかまた共演できる日を楽しみにしています☆

こぅぃぅ出会い・交流って嬉しいなぁ。
そんな場を提供して頂いたReal BB Musicさん・三国ヶ丘FUZZさんにも感謝。
本当にぁりがとぅござぃました☆

休日にわざわざ足を運んで頂いたお客様にも心の底からの感謝を…。
お客様の力がぁったからこそ、アーティストそれぞれが素敵なステージを作れることができたんだと思います。

Soleil結成して3年弱。
私まだまだ唄いたい。
もっともっと伝えたいことがいっぱぃあるょ。
若さに感化されたSoleil YUKi、明日からまた頑張ります☆

今回のィベントに関わった全ての方に心の底からの感謝を…☆
ぁりがとぅござぃました。




