sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆ラィブ告知☆
8月8日にァメ村にぁるLive Bar【ロージー】さんでラィブします☆
告知が遅くなって本当に申し訳ありません。
連絡ミスの私たちの責任です。
皆さんお忙しいかとは思いますが、お時間のぁる方は是非お越しください。

■詳細■
日程:8月8日(土)

時間:open 20:00 start 20:30
※Soleilの出番は20:30です

場所:BAR「ロージー」
大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階
06-6213-3999

地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%C0%BE%BF%B4%BA%D8%B6%B6%A3%B2%A1%DD%A3%B9%A1%DD%A3%B5&lat=34.66726694&lon=135.502095&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=27128.50.2.9.5
御堂筋にあるスポーツタカハシさんから北に3ツ目の筋(アルマーニのショップがあります)を左折し(西へ)1筋目のタコ焼き屋さん「味穂」さんの向かいのビル地下1Fです。

charge:¥1000-(ワンドリンク付き)
☆モバゲー☆
って知ってますかぁ?
ゲームとかできちゃぅサィト☆
私は小説読むために主に利用してます。

そのモバゲーで友達が最近詩(ポェム)を書き出したんょ。
これまた妬くぐらぃ上手いこと書きょるんだわ。
情景と気持ちを入り混ぜるのが上手ぃ上手ぃ。
関心するょねぇ。
ほぼ恋愛モノのその詩には彼女の才能+好きな人への想いがびっしり詰まってます。

『YUKi(私)のこと書いたから』
ほぼ恋愛モノの詩の中に何となく違う感じの詩。
作者が想って書いてる人が明らかに違うってぃぅ1ページ。
本人の前で読んだことに後悔しました。
普通に嬉しいし、照れるし、泣けるし。
参った。
少々不器用な私は何の反応もできませんでしたけどね、
彼女は私のこと結構知ってくれてるからいぃんです。
心の中でどゃ顔してる彼女も想像できるし。

モバゲーゃってる方は是非彼女の作品見てゃってくださぃ。

ジャンル:詩
題名:刹那
作者:※KAN※
☆月に負け犬☆
世の中には知らないでいぃことの方が多いのかもしれなぃ。

知らないでぃる方が幸せゃったんゃと思う。

明日からどぅしょぅ。

ちゃんと笑顔でぃれるんかな。


好きなモノが多すぎる。

きっと何もかも望んでしまった罰。

気持ち切り替えなきゃ。

自分にとってホントに望んでるモノのことだけ考えょぅ。
☆楽器屋さん☆
20090722130654
久しぶりに行ってきました。
楽器屋さんって飽きない。
ピァノゃらシンセサイザがぁれば1人遊びもできちゃぅ私です。
店員さんとも喋るけどね。

譜面コーナーにもずっとぃれる。
CarpentersとTHE BEATLESの譜面と睨めっこ。
一遍に手に入れると放置してしまぅ可能性がぁるので、Carpentersだけお買い上げ。
徐々に、徐々にね☆


ぁっ!!!!
楽器屋に行く道中で、デッカぃ亀に遭遇。
避けきれんくて、マイカーで亀の上乗っかちゃった。
サィドミラーで確認した亀の甲羅は見事に原型を留めてぃました。
車<亀
友達と爆笑してしまぃました。
亀さんごめんょぉ。
確実に寿命縮まる思いしただろぅね。

亀は万年。…さすがだわ。
☆ただぃまぁ☆
20090717014832
初東京の旅終了☆
短時間でぃろんな場所に行けた、中身の詰まった1泊2日でした。
ホントに行けてょかった。
何もかもが新鮮でキョロキョロしっぱなし。
田舎モン丸出しな私でした☆笑

次はもっと時間作って行きたいと思います。
大阪出る前に皆に進めてもらった場所も行けてなぃ所が沢山ぁるし、
行ったことにょって行きたくなった場所もぁる。
案内してくれた彼に心から感謝。
帰ってきたところなのに早く行きたい。笑

でもこんなけ書いてなんゃけど。
ゃっぱり私は大阪が好きだわ☆笑
明日からまた頑張りたいと思います。
ぉゃすみなさぃ☆
☆ショッピングぅ☆
20090717012726
20090717012725
東京の夜を満喫した次の日は朝からお土産探し☆
帰る頃には両手が塞がりました。

新幹線の時間がぁったからぁんまりゅっくりできなくて残念。
私の大好きなフィギュアとか革製品のお店が沢山ぁりました。

今度はもっと時間に余裕作って買い物したぃと思います☆
☆音楽DXさん☆
20090716143138
20090716143136
ぃってきました。
D.3さんの姉妹店。
白とォレンジで統一された店内。
店長さんも凄く気さくな方でした。
塩まみれになる覚悟でぉったんゃけどなぁ。笑

その日にしてぃたラテンライブも見てきました。
お客さんが踊り出すとても素敵なライブ☆
楽しい時間を過ごしてきました。
☆東京タワー☆
20090716130205
20090716130204
デカかった☆
めっちゃのけ反ってタワー写真撮りました。

特別展望台まで上がったょ。
天気ょかった。
空が主役の風景。
都会に邪魔されずに広がってる空。
空の下に埋もれてる都会。
私ぁの風景好きゃな。

展望台でミニラィブをしていました。
私もぃっかぁの場所で唄ってみたぃ☆
☆初新幹線☆
20090716121034
乗ってきましたぁ☆
3時間でぁっとぃぅ間に東京。

一睡もしなぃでお喋りしたり、
ぉにぎり食べたり、
外の景色見たり、
ぉ菓子食べたり、
写真撮ったり、
大好きなミルクティー飲んだり…。
修学旅行気分っ☆

田舎道を走る新幹線がミスマッチで、私はホントに新幹線に乗ってるんだろぅか?
なんて思ったりしてました。

初新幹線満喫したょ☆
☆ぃっの間にか…☆
Real BB Musicで【ねこのうた】が追加配信されてました。

映像と音が合ってなくてビックリ。
その日のステージ総集映像の上に音が乗っかってる感じ。
Real BBさんに手混んだ編集してもらってます。
是非見てみてねっ☆
☆ライブしてきました☆
ライブバー【D.3】さんでのライブを終えてきましたぁ。

お忙しい中足を運んで頂いたお客様、
共演者さん+D.3のスタッフのみなさんに、
心の底からの感謝を…。
ぁりがとぅござぃました☆

ぃっもょり長いステージで、学ぶこと・感じることの多いライブでした。
今回の経験を次に活かせるょぅに頑張ります。

ステージって本間に奥が深いなぁ。
私たちなりのステージって…?
考えて・悩めるのは向き合う姿勢でぃれてる証かな?
単純に言えば好きなんです☆

D.3さんの姉妹店が東京にぁるので来週行ってきます。
D.3のテルさん&愛ちゃんの名前言うたら、
『塩かけられたり』
『足踏まれたり』
するんゃって。笑
東京で塩塗れになって、靴泥だらけにしてきます☆
☆都☆
来週東京に行くことになりました。
人生で初の新幹線。
初の東京。
初めて尽くしで楽しみも膨らみます☆

自由時間に東京のライブハウス・BAR巡りに行ってみたくて計画中。
どっかォススメがぁったら教えてくださぃ。
どれくらぃ時間取れるかわからんけど、巡れるだけ巡ってみたぃと思います。

ベタな東京タワーにも行ってみたぃ。昇ってみたぃ。
大阪でグリコの看板見てテンション上がってる人と同様、
東京タワー見てテンション上がるんゃろぅなぁ。

不思議と109とかには興味が湧かない。
自分の好きな場所&ベタな所から東京を覗いてきたぃと思います☆
☆仕事着☆
20090711004935
バィト先のュニホームが新しくなりました。
嬉しくて載せてみたっ。
コスプレみたぃでしょ☆笑

前に椎名林檎さんのコピーバンドでナース服着たんゃけど、その頃思い出した。
その頃のナース服は立派なたんすのコヤシになってます。
思い出の品は捨てられなぃ。
もぅ着ることなぃと思うんゃけどね。

明日のライブの為にバィトのシフトぉもぃっきり削ってきました。
そのぅち怒られるょ。笑
考えたいことがまだまだ山ほどぁって。
明日までに何ができるねん?って話しゃけど、
何もせんょりはマシゃと思うのでジタバタします。
キャパ狭いャッは必死です。

明日のライブも頑張りたいと思います。
ぉゃすみなさぃ☆
☆my best of my life.☆
20090709022138
理解し合える人なんて、長い付き合いせん限り成立せぇへんもんゃと思ってた。

恋人なんて愛情がぁるぅちは必死ゃもんね。
理解し合えなかったらまた他人に戻るだけ。

家族は血の繋がりがぁるもんね。
切っても切れない縁で繋がれてる。

友達ってさ…。
長い間一緒にぃるから分かり合えるって思い込んでた。

でもそぅじゃなかった。
9ヶ月前に出会って、仲良くなって2ヶ月足らずで、
本音ぶつけ合えたり、支え合えることだってできるんゃね。
何か初めての感覚でビビる。
1言えば10分かり合えるってスゲェ~。
お互いが【痒いところに手が届く存在】みたぃな感じ。
この先ド派手な喧嘩しょぅが結局は必要な関係でぉり合えるょぅな気がする。
…どぅゃろ?
こればっかりはしてみなわからんけど。笑


どんな場所にでも出会いがあって、
出会いには必ず意味がぁる。

いぃ出会いばっかりじゃなぃんゃろぅけどさ、
この出会いはこれから先も続く為の出会いゃったんゃと…
今の私が勝手に思い込んでるからblogに書いてみました。
☆7月LIVE詳細☆
20090704014609
ぁっとぃぅ間に7月。
今日は今年初の蝉の声を聞きました。
友達が教えてくれたんだ。
それまで全く気付いてなかった。
周りの音を感じれる友達が素敵ゃなぁって思ぃました。

7月はD.3さんでLIVEします☆
今回は約1時間のステージ。
普段の30分のステージではできなぃことを今回はゃりきりたぃなぁ。
時間の使い方調節して、いぃモノ作りたぃ。
頑張れ私っ!!!!
お時間ぁる方は…、忙しい方も時間の調節して、みぃ~んな来て下さい☆

■LIVE詳細■
日時:7月11日(土) OPEN 18:00 START19:00 ※Soleilの出番は19:00~です。

場所:西中島南方【D.3】 大阪市淀川区西中島3丁目11-24 B1 Tell (06)6885-7068 HP http://www.dcpro.jp/d3_top.html

Charge:前売 \1,800- 当日 \2,000- (別途1ドリンク \500-)
☆Live Barロージー☆
飛び入りLIVEから帰ってきました。
ァットホームで素敵な空間でしたょ☆
駄菓子がぃっぱぃぁるお店。
駄菓子好きの私としてはテンション上がる☆笑

予定が合えば8月にLIVEさせてもらぇるかも。
そのときは是非遊びに来て下さいねっ☆

雨の中足を運んで頂いたお客様に心の底からの感謝を…☆

出演アーティストの皆さん・ロージーさんぉ疲れさまでした。
ぁりがとぅござぃました☆




