sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆最悪だぁぁぁ☆
……うぅ~。
寝れない。



怖い話なんか聞くんじゃなかった。



何かずば抜けて怖かったんょね。
内容も、話す人の表情も…。笑
☆ぉ勉強中☆
20090825014223
『何でぁの頃勉強しとけへんかったんゃろぅ…』

社会に出てちょくちょく思う。

水泳ィンストラクターをしてた頃。
生徒たちと触れ合うょぅになって、
影響を与え・与えられる立場が素敵なことを実感して、
『何でぁの頃勉強してなかったんゃろぅ…』
って心底思ったりもした。

歌詞の英語の和訳を教えてもらって、ぁる曲が更に好きになった今もそぅ。
何でこんな素敵な歌詞を自分で読めなぃんだろぅ…。

【Just turn to me】
turn to me=私に向いて
+Just=????
後に続く言葉にも寄るけど、Justが付くことにょって
【私がぁなたの支えになる】
って意味にもなるんだって。

へぇ~~~~。
聞いて・教えてもらってょかった。
分かってるょぅに唄ったって存分に気持ちを注ぎ込めなぃもの。
この言葉好き。

ぁの頃勉強してなかった分これから頑張んなぃとね。
好きな曲の和訳ぐらぃは自力でできるょぅになりたぃ、今日この頃でした。
☆小心者です☆
20090823033058
私…。

1人でカラォケにどぅしても行けません。
入ってしまぇばこっちのモノなんだろぅけど。
受付で『1人?』的な空気になりそぅで…。

ってぃぅのもね、1人で集中して練習したぃ曲がぁるのょ。
ボーカル入りの音源しか手元になぃから、家でもスタジォでも練習しにくぃんだ、これが。
かれこれ1週間は悩んでます。私。

1人カラォケ経験ぁる人ぃる?
結構呆気ないモノだったりするのかな?

行くとしても地元は絶対無理。
知り合いにバッタリ遭遇なんてことになったら…
撃沈してしまぅ。
地元から離れた人気のなさそうなカラォケBOXで…チャレンジしてみょぅかな。
…うぅ~。頑張れ私!!!!笑
☆ぃっの間にゃら☆
20090816234031
トップページのLIVEをクリックするとライブ情報が見れるょぅになりました。

mixiからこのblogを見てくれてる方にはなんのこっちゃわからんょね…。
Soleilのサイトがぁるんですが、今まで活用できてなかったんょ。
それがKENちゃんとぼこの力でできるょぅになったわけです。
2人共ぁりがとぅ☆

PCお持ちの方は是非見てぁげてくださぃ。
PROFILEも若干変わってるからクリックしてみてね☆

■Soleil official web site■
http://Soleilusic.web.fc2.com/
☆aitai☆
20090816233826
加藤ミリヤさんの曲に最近ハマっててずっと聞いてます。
曲名からしてけしてテンションの上がる曲ではなぃんだけれど。
詞がストレートで、声からも曲からも伝わる切なさが好き。

気持ちを袋一杯に詰め込んで縛ってた結び目を、
少し緩ませてくれる感じ。

片思いしてる人は是非聞いてみてくださぃ☆
☆9月 Live Schedule☆
20090809185633
まだ詳細決まってませんが告知します。
詳細決まり次第告知してぃくので是非遊びに来てくださぃ☆

9月12日(土)
三国ヶ丘 Live House【FUZZ】さん

9月20日(日)
豊中 Live Bar【KIDS】さん

Soleilのために今のうちに予定を空けてぉぃてくださぃね☆
☆ラィブ☆
LIVE BAR【ロージー】さんでLIVEをしてきました☆
淀川の花火大会にも関わらず足を運んで頂いたぉ客様に心の底からの感謝を…。
遠いところから本当にぁりがとぅござぃました。

マスターのヒロワさん、共演者さんお疲れ様でした。

昨日はSoleil浴衣でLIVEしました☆
せっかく着たのに写真を撮るの忘れちゃった…。
花火大会に対抗してとかじゃなく、今年は着る機会がなかったので無理矢理LIVEで着ました。
私のワガママを聞いてくれるKENちゃんの優しさに感謝。
えぇ相方ゃ☆
でももぅ浴衣でLIVEしなぃ。
大変さを身を持って学習しました。
演歌歌手はスゴぃな。

10月11日(日)にもLIVEさせてもらぅことが決まったので、是非遊びに来て下さぃ。
☆23歳☆
20090808113442
20090808113441
になりました☆


ぃっもLIVE前は頑なに殻に閉じこもる私ですが、昨日は特別。
だって年に1回の誕生日なんゃもん。
昨日ははっちゃけました☆
ケーキ2ホール分くらぃは食べたな。
ケーキの箸休めに塩っ辛いのもつまんだ。
お酒も飲んだょぉ。
22歳ょりお酒が強くなったょぅに感じたのは、テンションが高かったから飲めただけです。
1年に1回の誕生日☆
何も気にせず完食しました。
えぇ、当分体重計には乗りません。乗れません。


みんなから『ぉめでとぅ』の幸せをもらぇた分、23歳を充実した素敵な1年にできるょぅに努めたいと思います。
みんなホントにぁりがとぅござぃました。
私は幸せ者です☆


さぁ、これから今日のLIVEの準備だっ。
昨日に引き続き、今日もはっちゃけてきます☆
お時間ある方は是非遊びに来て下さい。
☆1ステージ☆
20090806235830
結成当初は時間に余りが出てしまってどぅしたものかと悩んだ30分。
今ょりも全くMCできなかった私にとってはそれはそれは苦痛で…。
どぅしたものかと頭を抱えてぃたぁの頃が懐かしぃ。

今はどぅ納めるかで頭を抱える30分。
曲だけ通しても余り1分。
…MC無し?
ぃゃぃゃ、それはできなぃ。
苦肉の策で1曲削ることになりました。
定番の1曲がセットリストからなくなる日がくるとは…。
こぅゃって変わってぃくんだねぇ。
KENちゃんとしみじみ。

土曜日のロージーさんでのLIVE是非来て下さいねっ☆
☆ぉめでとぅ☆
20090804020107
友達がパパになりましたぁ☆
2540グラムの可愛ぃ可愛ぃ女の子。

写メを送ってきてもらったんだけど、
ぷにぷにの頬っぺた
元気そぅな綺麗な顔色
小さな手にはそれまた小さな爪が生えてて。
なんてぃぅか、どこ見ても可愛ぃの!!!!

メール見た瞬間叫んだからねっ☆
一緒にぃた友達にビックリされました。
私の子供でもなぃのに自慢しまくったった☆笑

無事に元気な赤ちゃんが生まれてきて、私は嬉しぃょ。
パパとママはこれからが大変だろぅけど、
その何十倍・何千倍も赤ちゃんから幸せをもらってくださぃ。

パパさん本当におめでとぅ☆
ママさん出産お疲れ様でした☆




