sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆怒☆
20090926091707
とぅとぅやられちゃぃました。
車上荒らし。
窓ガラス粉々ゃし。
カーナビごっそりいかれちゃった。

お巡りさんの淡々とした捜査(?)も終わってやっと一段落したとこ。

あ~ぁ。
朝っぱらから本間に気分悪いわ。
何で休みの日に朝の6時半からたたき起こされて、無惨な自分の車見せられて、指紋取られて、割られたガラスの掃除せなぁかんねん。
今日の予定も丸潰れ。
やらなぁかんことが増えたわ。

全く犯人の気が知れんょね。
どんな神経してたらこんなことできるのかしら。
気持ち悪い。
同じ人間と思いたくなぃ。

家の近所でこれで4件目。
み~んな同じ手口らしぃょ。
犯人は捕まるまでご近所回るつもりかしら?
悪趣味ねぇ~。
☆復活☆
20090925165749
念願のチキンタツタ☆

こんなんゃった。

超ぉぃしぃ☆

しばらくマクド生活続きそぅです。
☆リハーサル中☆
20090920183712
豊中にぁるLive Bar【KIDS】さん。

侍ライブとぃぅィベントに出演してきます。
何で侍なんゃろ?
侍って男性だけだょね?
唄いながら若干気になった。
☆下見がてら☆
20090918002926
20090918002925
豊中にぁるBAR【KIDS】さんに遊びに行ってきました☆
20日にそこでLiveするんだょ。
お時間ぁる方は是非見に来て頂戴ねっ☆

それにしても豊中の遠さにビックリ。
同じ大阪ゃのにこんなにも離れてるもんかね。
伊丹空港の飛行機の音が…。
私は堺に住んでるから、空港とぃったら関空なんですけどね。

でも今日は下見行ってホントにラッキーだった。
遥々東京から来たァーティストさん達のLiveが見れました。

日本人のAGt.とバィォリンのデュオ。

ァメリカ人のィンストAGt.弾きさん。

最後聞けなかったんだけど、ィギリス人のァーティストさん。

私が遠いって嘆いてたら怒られるね。笑

ぃゃ~。
どのァーティストさんも素敵でしたょ☆
特にァメリカ人のAGt.弾きさんにはビックリ。
AGt.だけであそこまで表現できるのなんて凄いです。
もぅ手がどぅなってんのか、どぅ弾いてるのかわからん。
そんでもってMCもガッツリ英語ゃからわからんかった。笑
引き付けられましたねぇ☆
ドリンクの氷の音でさぇ鳴らさんょぅに気を使うぐらぃ、お客さんみんなが引き付けられてました。
えぇモン見れたぁ~☆

音響もいぃLive Bar【KIDS】さんでSoleilも20日にLiveさせてもらぃます。
ぃっもLiveさせてもらぅラィブハゥス・Barょり少し遠いけど、同じ大阪。
お時間ぁる方は是非来て下さいねっ☆
☆早く捕まれ☆
家の周りで最近車上荒らしが多発してるんょね。
もぅ3件も続いてるのに犯人は捕まらなぃ。
そぅ簡単に捕まるもんでもなぃのかね?
物騒な夜中になったもんだぁ~。

そんなことが続くもんだから、近所でも夜道が恐いのょ。
車上荒らしにバッタリ遭遇なんてことになったら…
考えただけでも恐ろしい。
夜道は1人で歩けない。

帰宅の時間にバスがなぃから大体タクシーで家の近所まで帰ってくる私。
そのタクシーがまた愛想のなぃぉっちゃんばっかりなんだょ。
降りる度に溜息出るんゃけどね、今日は違った。

お金払い終わって降りようとしたら
『財布鞄の中閉まってから降りぃ。
最近ここで車上荒らし多いから物騒ゃわ。
ぉっちゃん何回か君乗せてるんゃで。
気付けるんゃで、ぃっもぁりがとぅ』
何かめっちゃ心が暖かくなった。
車上荒らししてる犯人にこのぉっちゃんの小さな気遣いを教えてゃりたぃょ。

物騒な世の中になって、ぉっちゃんの優しさに触れるのもどぅかと思うんゃけどね。
☆ぉとん☆
今日はぉとんの誕生日でした。
…ぉかんに言われて気付くってぃぅ。
ぉかんもぉとんに愚痴られて思い出したってぃぅ。
何とも可哀相なぉとん。笑

ぁまりにも可哀相ゃったからぶりんぶりんのバースデーデコメール送ってぉきました。

携帯開いたぉとんは今頃ビックリしてるでしょぅなぁ。
なんせぃっも愛想のなぃメールしか私は送らなぃもんで。
今日ぐらぃはね。

ってことでぉとん誕生日ぉめでとぅ。
51歳の1年を素敵な年にしてくださぃ。
☆らぃぶぅ☆
してきました。
久しぶりのFUZZさんでのラィブ。
ってかライブハウスで演奏するのも久しぶりな気が…。
ステージも客席もめっちゃ広く感じたぁ。
BARの雰囲気も好きゃけど、ライブハウスの雰囲気も大好き。

雨で足元の悪い中起こし頂いたお客さんに心から感謝。
相方の雨男ぶりは鉄板です。
私の無茶ぶりにも答えてくれて本当にぁりがとぅござぃました。
えぇ、私は並大抵のことじゃ折れなくなりましたょ。笑

共演者さんもお疲れ様でした。

結成当初からお世話になってるFUZZスタッフの倉坂さん、ぃっもぃっも本当にぁりがとぅござぃます。

FUZZ好き☆


さぁ次のライブは20日。
モチベーション上げて頑張るぞぉ☆
☆☆
なんかさ…。
自分で必死に悩んで少し固まった答えがぁるのに、切り出すタィミングがわかんなぃゃ。
タィミング見付ける方が難しいのかも。
☆ふぅ~☆
明日はFUZZさんでライブだっ☆
早く寝よ。

明後日がバィト先でェステの取材だって。
今日聞かされたし。
ビビる。

何か緊張が続くなぁ…。
頑張ろぅ。
☆金縛り☆
なる人ぃますかぁ?

最近ょくなるんだょ、私。
かれこれ2ヶ月ぐらぃ前からかな?

【身体が寝てて脳が起きてる状態】
って聞くけど、理由はどぅぁれ普通に恐いっす。

寝付けない日にかなりの確率でなるんょね。
解こうにもホントに身体が言うこと聞いてくれなくて…。
硬直してるってぃぅんかな?
ひたすら頭の中でもがき苦しむ。

さっきもなったところでぁまりの恐怖に自分の部屋から脱出してきました。

恥ずかしながら今母の布団の中…。笑
理由聞かれたけど、馬鹿にされんのわかってるから言えなぃ。笑
母の隣で少し安心したので、これから頑張って寝てみようと思います。

冗談抜きで本気で恐くて1人で寝れなぃ…。
誰か治し方知らなぃ?
☆近況☆
暑さも徐々に和らいできて過ごしやすい季節になってきたねぇ。
もぅ9月。
1年が年々早く感じる今日この頃。
このペースでいくとぉばぁちゃんになる頃には1年なんか一瞬だな。
blogも書かなきゃね。
書くょ。

何もしてなかった訳じゃなぃのだょ。
相変わらず唄ってました。
この前の日曜にシンガーのィベントに出てきてね。
最近はその練習に明け暮れてました。
1人でステージ立つって凄い緊張する。
そぅぃぇばSoleil結成当初もそんなこと思ったっけ?
2人でステージ立つと緊張する。
もともとバンドで最低4人でステージに立ってたから、2人だとこんなにステージは広いモノかと。
慣れない雰囲気は緊張を煽るんだょね。
この前1人でステージ立ったときも煽られた煽られた。
でも出てょかった。
ぃろんな人と知り合えたし、10月も1本LIVE決まったしね。
神戸にぁるBack BeatってぃぅライブハウスでLIVEするょぉ。
Soleil神戸初上陸。
詳細決まればお知らせするので、少し遠いですが是非応援に来てゃってくださぃ。

その前に9月12日のFUZZさんだっ。
17:00/open
17:30/start
19:50/Soleil出番
久しぶりにFUZZさんでのLIVE。
テンション上がる。
是非見に来てくださぃねっ☆




