sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆ぉ風呂たぃむ☆
20091011030410
この間の旅行依頼お風呂が一段と好きになったYUKiです☆
相棒にォススメの入浴法を伝授してもらって益々ぉ風呂たぃむが長くなりました。
冷え症もマシになるし、
肩コリもマシになるし、
ぉ肌の調子もょくなるし…などなど。
なんとぃっても入浴後の身体のスッキリ感がたまりません。
身体の中で血液がスムーズに流れてる感覚がわかるょ。

入浴法は簡単☆
40°前後のお風呂と真水シャワーを何回か繰り返して、
最後を必ず真水シャワーで終えるだけ。
真水って苦手…。
って思うかもしれなぃけど意外と慣れるょ。
自ら真水浴びたくなるぐらぃぉ湯に浸かればへっちゃら。
個人差がぁるだろぅけど今の私がはまってる入浴法です。

入浴剤は欠かせない。
最近はまってるのは温泉成分が入ってる入浴剤。
お湯が柔らかくなって気持ちいぃし、
身体の芯まで温まりゃすくなる気がするんょね。
…とか言って今日は全く関係ないローズの入浴剤ゃったけど。笑
コンビニで見つけちゃったんだもの。

入浴中はひたすら読書。
読み切ってなぃ本が3冊+今日手に入った1冊。
計4冊。
今年中に頑張って読み切ります。

寝る前にブログ書いて、読書して寝ようと思ってたけど、
既に眠さMAXなのでこのまま寝ちゃぃます。

明日はァメ村ロージーさんでライブ。
楽しんできたぃと思います。

ぉゃすみなさぃ☆
☆旅日記☆
20091004015213
20091004015212
20091004015211
休日を利用して一泊二日で淡路島に行ってきましたぁ☆

スケジュール的にハードになるかと思ったけど、身体はすっかりリフレッシュして帰ってきました。
身体に溜まってた不純物が見事になくなった。


1日目は天気がょかったのでパーキングエリアに寄りました。
明石海峡大橋が見える景色の中たくさん写真を撮って、
観覧車にも乗って写真を撮りまくりました。
一緒に行った相棒が高所恐怖症にも関わらず、観覧車の中で動きまくる私。
そのくせ揺れたら相棒ょりも叫んでるってぃぅ…笑
観覧車の中に大きなプーさんがいてテンション上がりました。

パーキングエリア定番のソフトクリームをかじりながら本日のお宿へ…

旅館に着いたら早々浴衣に着替えて温泉満喫。
露天風呂と水風呂を行ったり来たりしました。
温泉最高。
計3回入って身体の芯から温まって、荒れたお肌もスベスベになりました。
ちゃっかり足湯も満喫。
ここで漫才コンビ[千鳥]のノブがプロポーズしたんだって。
なんだか素敵☆

ご飯も海の幸中心で超ぉぃしかったょ。
胃の隙間がなくなるぐらぃ食べた。

夜は敷いてもらったふかふかの布団でぐ~っすり寝ました。

2日目は私の仕事の関係上お土産衝動買いして早々大阪に帰ってきましたぁ。


至れり尽くせりの一泊二日。
身体も心も大満足。
本当に幸せでしたぁ☆
旅行って素晴らしい。

大阪に帰ってくるなり仕事で一気に現実に戻されちゃったので、今度は完全にお休みをとって行きたいと思います☆




