sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆休息☆
来週の【輪歌場】のィベントに間に合わすべく今日は徹底的に練習だっ!!!!
と意気込んでた私。
スタジォ後も個人練習の為に1人カラオケ行こうと思ってたんゃけど…。





スタジォ3時間で見事声が鳴らなくなっちゃぃました。
…ち~ん。
練習ばっかりもダメなんだねぇ。
今日は喉を休ませよぅと諦めておとなしくぉ家帰りました。





急にオフになったところにベストタイミングで友達からのメール。
岩盤浴に行くことになり約束の時間までぉ家でのんびりくつろぃでました。





弟が帰ってきてたので久しぶりに家族団欒の夕飯。
食後は自分の部屋で音楽聞いて時間が過ぎるのを待ってたんょね。
寒いから布団に入りながら。
ここがぁかんかった。





安心しきった私は爆睡。
友達のメールゃ電話に気付かないくらぃの爆睡っぷり。
気付いたら1時間ォーバー。
ぁのときの慌てっぷりっちゃなかったね。
凄い勢いで身体起こした。笑
全く怒らないで待っててくれた友達に感謝。
…ごめんなさぃ。





予定通り岩盤浴に行って、お風呂までしっかり入ってきました。





途中で友達のぉ母さんも合流。
3人でほっこりしてきましたょ。
友達のぉ母さん素敵。
自ら輪に入ってきてくれたらゃっぱり嬉しいもんだ。
機会がぁればまたご一緒しましょ。





しっかり温まったところで今日は寝ちゃいます。
ぉゃすみなさぃ。
☆This is it☆
もぅ見た人ぃるかな?





私は今日見てきました。
ホントに見れてょかった。
感動して所々で泣きそうになりました。





さすが世界が愛したMichael Jacksonゃなって思った。
魅了されました。





感じたことが沢山ぁったんゃけど、私なんかが口にしちゃダメだ。
大切に心に受け止めてぉきます。





Michael Jacksonが亡くなったって未だに信じられなぃんょね。
将来私がおばぁちゃんになった頃にMichael Jackson奇跡の復活!!!!





…みたぃな。笑





彼なら、彼やからできそぅな気がする。
そぅなったら素敵ゃなぁ。





まだ見てない人は是非チェックしてみてくださぃ。
☆11月29日詳細☆
20091117003354
今度出演させて頂くィベント【輪歌場】の詳細が決まったのでお知らせします☆





日程:11月29日(日)

場所:新世界 ルナストリート

大阪市営地下鉄堺筋線「恵美須町」下車
3番出入口から通天閣方面に徒歩3分

ticket:\1,000-(\500-の金券付)

時間:open 13:10/start 13:25
※Soleilの出番は14:00予定です。
15:45と18:15に休憩がぁります。
その合間にも素敵な企画がぁるみたぃなので、楽しみにしててくださぃね。
finale 19:35【友達は大事やで】
close 19:50





こんな感じです。





今気付いたんゃけど。
もしかしてもしかすると大阪でする今年最後のライブになるかも…。





年末は神戸なので、神戸までは遠いって思っちゃったりしてる方は(私の友達には結構ぃるはず…笑)
是非遊びに来て下さい。
☆練習タィム☆
只今お風呂で練習中☆
もちろん温冷浴しながら。





もぅ気ばっかり焦っちゃって。
焦っても仕方ないんゃけどね。
…地道に練習、練習。





お風呂でblog書くつもりなかったんやけど、練習してたら小さい手の拍手とお母さんの笑い声が微かに聞こえてきてね。
始めは気に止めてなかったんですが、1曲終わるごとに聞こえるのでどぅやら私にしてくれてぃたょぅです。





…恐縮です。笑





でもX'masソングの練習しているから3曲しかなぃの。
何となく飽きられるの嫌ゃから休憩。笑





それでこれ書いてます。





これも団地の醍醐味ですょ。





小さい頃からお風呂タィムが唄う場所だった私。
中学生になってビジュアル系の歌を練習しょぅが、X'masソングの練習をしょぅが、ご近所さんには暗黙の了解です。





振り返ればビジュアル系の曲の頃は大分ご近所迷惑かけたんじゃなかろぅか…。笑





そろそろ熱くなってきた。
冷水かぶってまた練習に戻りたいと思います。





若干小声にしてみます。笑


では☆
☆卑弥呼ヘアー☆
20091114090616
20091114090614
20091114090613
昨日仕事終わりに友達が働く美容室に行ってきました。





本日の目的は…





縮毛矯正☆





4~5年掛かりで伸ばした髪を更にサラサラロングヘアーにしたかったんょね。





仕上がりに満足してルンルンでぃたんですが…





素っぴんになると若干卑弥呼みたぃ…。笑





当分は素っぴんで出歩くの控えたぃと思います。
☆告知☆
まだ詳細はわかんなぃんゃけど。。。





11月29日に【輪歌場】っていうライブイベントに出演することが決まりました。





。。。きっと野外ラィブ。





場所は大阪の下町(?)新世界にぁる、ルナストリートって所。
串かつ屋さんゃらお好み焼き屋さんらの誘惑の場所。





ご予定空いてる方は是非遊びに来て下さい。
食べ物+ライブで、お腹も心も満たしちゃぇばいぃんじゃなぃ?





私も誘惑に負けてお腹ぃっぱぃ食べるだろぅな~。
欲求は満たさなきゃねぇ。笑





【輪歌場】でもコピー曲を何曲かすることになりました。
ハーバーランドでする曲も1曲するょ。





曲は当日までの秘密。
秘密にしてた方が楽しみかと思ってみたりして。。。





今日はその練習も加えてスタジォ。





ょぉ~唄った。
必死過ぎて汗かぃた。
音楽することは運動並に体力がぃるって再確認しました。





眠くなってきた。笑
詳細わかり次第また告知します。
ぉゃすみなさぃ☆
☆IN 京都☆
20091107005950
20091107005948
20091107005947
京都の嵐山方面に行ってきました。
紅葉を楽しむには残念ながら少し早かったけど、京都の独特な雰囲気に包まれて大満足でした。





渡月橋をスタート地点にして、プラプラお散歩。
夕方ゃったから河川敷はいぃ雰囲気ゃったょ。





みたらし団子片手に竹林も歩いてきました。
まさしく花より団子状態。笑





しばらく歩いたら縁結びの神社を発見したので参拝。
縁結びに関しては特にぉ願ぃすることもなかったので、健康祈願をしてきました。





辺りが暗くなってきたのでスタート地点の渡月橋に戻って河川敷でボーっとしてみました。
寒くて30分が限界でした。





寒さしのぎにまたひたすら歩いていたら足湯発見。
冷え切った身体を温めました。
他にぉ客さんがぃなかったので貸し切り状態でくつろぃだぁ。





その後祇園方面に移動して晩御飯。
念願の麩が食べれて大満足。
田楽もぉぃしかったけど、おでんに入ってた麩もぉぃしかった。





京都ってほぼ春にしか行った記憶がなぃんゃけど、秋~冬の京都ってのもいぃね。
何か落ち着く。





今日はょく歩いたし、ょく食べたし。
ぐっすり寝れそうです。
ぉゃすみなさぃ。
☆マィブーム☆
20091104002432
20091104002429
すっかりはまっちゃってます。





付け爪☆





普段爪が伸ばせない環境にぃる私に、友達が付け爪をプレゼントしてくれたのがきっかけでした。





私の形の悪い爪も隠せて、尚且つお洒落もできる☆





…と思ってるんです。





爪が邪魔で一気に不器用になるのが難点ゃけど。




自分でも集め出しました。
全部ハンドメィドゃから世界に1つしかなぃんょ。





爪もァクセサリー感覚で楽しんでます☆
☆スタジォ☆
スタジォでX'mas曲を練習してきました。





Silent night~,Holy night~♪
って曲。





こんな形でX'masの準備ができるなんて素敵。





練習して⇒当日の想像して⇒にやけて⇒また練習 笑





…去年はX'masが近づくに連れ
『X'masなんてなくなってしまぇ!!!!』
って思いながら仕事してたなぁ。





なんて心にゆとりがなぃ人間なのかしら。笑





今年は待ち遠しいX'masになりそぅです。





ハーバーランドに来てるお客さん達に少し幸せをおすそ分けしてもらぅんだぁ。





素敵なムードを作れるょぅに頑張りたいと思います。
☆置いてもらってます☆
20091101205338
20091101205336
天王寺Hoop5FにぁるReal Recordsに行ってきました。





ぃゃ、見学って言った方がいぃな。





素っぴんで行っちゃったからスタッフさんにも声かける勇気がなかったんょね。

『…誰?』
『SoleilのVo.です』
『あぁ。…えぇ!!??ぁっ、ぉ久しぶりです』

てなことになったら嫌ゃん。笑
だからホントに見てきただけ。





SoleilのCDが本間に並べられてたょぉ。
ちょっとスゲェ~。





将来我が子の参観日を見る感覚ってこんな感じなんだろか。笑





天王寺に行った際はHoopのReal Records、覗きに行ってゃってくださぃ。





まだ持ってなぃ方は是非手に入れてね☆





明日からまた1週間の始まり始まり。
仕事ゃら学校ゃら皆も頑張れっ☆
私も頑張る。
☆ミーチング☆
20091101012523
ぉ久しぶりのblog。
最近色んなことを考えてて書ける状態じゃなかったんょね。
今日からまた書いてぃくからみんな見てゃってね。



そして少しばかり温かく見守ってゃってくださぃ。




今日は相方と色々ミーチングしてきました。



…2人とも飲めないクセに居酒屋で。笑



実はね。



神戸ハーバーランドでの野外ライブイベントに出演することが決まったんよ。



パチパチパチ☆笑



X'masが近い12月13日(日)。
X'masソングとかゃっちゃぅょ。
デート・神戸観光のついでに覗きに来て。



念願の野外イベントに出演できるチャンスを与えてくれて、ただただ嬉しいんだ。



そりゃ大変なこともぁるけどね、努力できる環境にいれるって素敵なことゃと思うんょ。



これからのSoleilはライブ回数減っちゃうけど、その分今まで以上に1つ1つのステージを大切にしてぃきたぃって考えてます。
頭捻くり反してSoleilをまた作っていきたぃなぁ。



そんな感じです。
変な〆かた。笑
ぉゃすみなさぃ☆




