sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆新曲練りねり☆
100131_203208.jpg
今日はケンちゃんと合流して新曲の構成を練ってきました。





写真は私の地元のカラォケボックスです。
凄くなぃ?笑
久しぶりに行ったらこんなんなっててビックリ。
慣れるまで居辛いのなんのって…。
どこに座ったらいぃのか戸惑いました。





数分したら違和感そっちのけで新曲に取り掛かりましたが。
お尻に火が点いてる状態だから必死なんです。
期限までに仕上げなぃとぃけなぃってのは大変ですな。
Mではなぃですが…いぃ刺激です。





新曲のタイトル『Can you imagine』。
期限がぁるクセにライブでできるのは3月になるんですが…。
3月9日(火)に心斎橋でライブが決まりそぅなので、是非聴きに来てくださぃ。
久しぶりの大阪です。
詳細はまたblogで書くので、取り合えず予定空けててくださぃな。





久しぶりのblog。
いぃ感じで生きてるのでご心配なく。笑
ぉゃすみなさぃ☆
☆Dear☆
献血から8日。
検査結果、ゃっぱり私の血液型は23年間思い込んでた型とは違いました。
もぅいぃんだぁ。
これからはマィペースな不思議ちゃんキャラで生きていってゃるっ!!!!





…なんてね。笑
blogゃメールで励ましてくれた友達ぁりがとぅ。
今までの自分否定ゃレッテル張りなんてしませんょ。
ご心配なく。
でもグッジョブってどぅなのさ?笑





何処までも続く1本道ってぁると思う?
あったら素敵だろぅね。
私はなぃと思う。
必ず何処かで曲がったり、分かれたりするから道なんゃと思う。
どっちの方向に進むか引き返すか、
休憩するかひたすら歩くか、
タイミングゃ考え次第で自分の道ってできると思うんょ。
引き返すから休憩するからって、
不安に感じることなぃと思うんょ。私はね。





私にメッセージをくれた子の肩の力が抜けたらいぃな。
って思って書いてみたんゃけど上手く伝わるかな?
達成したぃ目標がぁるからこそ、考え過ぎてしんどくなるんょね。
私もゃょ。





躓いたときに支えてくれる、仲間ゃ愛する人がぃること忘れないでね。





血液型のことでさえ励ましてくれるんゃもんね。笑
ぁりがとぅ。





PS.愛ちゃん明日頑張れっ!!!!笑
☆献血☆
みんなはしたことぁりますか?
私は初めて献血をしに献血ルームに行ってきました。





初めての献血ルームはィメージと違って、
明るくて、和やかなムード。
フェイシャル相談やハンドマッサージのサービスなんかもしてました。
バィトの職種柄、そっちの方が気になって気になって。





まさか献血後に泣くことになるとは、
この時は思ってもみなかった…。





問診が終わって採血をしてもらってる最中のこと。
採血担当の優しいお姉さんと楽しくお喋りしてたんゃけど、
私の血液型を教えてもらった瞬間から私のテンションだだ下がり。
23年間思い込んでた血液型と違ったんゃもん。
しかもぁんまり好きじゃなぃ血液型ゃったんゃもん。





そっから献血担当のお姉さんにも付きっきりで親切にしてもらってたんゃけど、
ショックを受けた私は返事しかできません。
いっそこのまま血を抜ききって、
23年間思い込んでいた血液型の血に入れ替えてくれへんかな…
な~んて不可能なこと考えたりしてました。





帰り際、一緒に行った相棒にそのことを告白すると、
思ってもみなかったほどのォーバーリァクション。
わかる?そんときの私の気持ち。
Broken Heartってまさにこのことだょ。
ショックを通り越して絶望感で号泣。
だってどんなに努力しても血液型って変えれなぃぢゃん。泣
慌てて私の機嫌をとる相棒、半笑い。
つられて私も半笑い。
そりゃそぅだょね。
献血行って号泣する奴なんてなかなかぃなぃもんね。





そんなこんなで初めての献血を体験してきました。
親から聞いた血液型を鵜呑みにしたらぁかんってことです。





私の本当の血液型が気になる方は個人的に聞きにきてくださぃ。
☆ラィブレポ☆
20100111005002
20100111005001
20100111004959
2010年初ライブを終えてきましたぁ。





ライブレポートの前にちょっと聞いて。
マージービートに着くまでが大変ゃったんょ。
道間違えまくって有馬温泉の方面まで行っちゃってて、2時間前に堺を出発したのに到着したらリハーサルぎりぎり。
今日ばかりは心が折れそうになった…。
大切な愛車ゃのにほったらかしてタクシーに乗り換えようか本気で迷った…。
ライブ前ににぁんなに孤独を感じるとは思ってもみなかった。笑
半ベソかきつつ何はともあれ無事に到着できて一安心。





ラィブではお客さんや出演ァーティストの方々にパワーをもらって楽しむことができました。
皆さんホントにぁりがとぅござぃました。
心の底からの感謝を…。





老若男女問わずステージを楽しんでくれてるって感じられる瞬間がぁって、
そのときは恥ずかしながら唄ってて泣きそうになった。
ステージに立つ側なら当たり前にしなぃとぃけなぃことなんゃろぅけど、
私にとってずっと感じていたぃ幸せの瞬間だったりするんです。





…とか書いちゃってちょっと恥ずかしくなってきた。笑





そんなこんなで、2010年初ラィブ無事終了しました。
今年も精進してまぃりますので、Soleilをどぅぞょろしくぉ願ぃします。





ぉ疲れさまでしたぁ。
ぉゃすみなさぃ☆
☆2010年初スタジォ☆
2010年の初スタジォ練習してきましたぁ。
ってぃっても何ら変わりなく練習してきたんですけどね。

明日はSoleilの2010年初ライブ。
去年の今頃はまさか神戸でライブしてるとは思ってもみなかった。
明日は神戸のMergeBeatさんでライブしてきます。
2010年のいぃスタートをきれるょぅに頑張ってきます。

ではではぉゃすみなさぃ☆
☆2010年初ライブ☆
2010年の初ライブは神戸になりました。
是非遊びに来て下さい。


『SHOW TIME』
日程/1月9日 SUN
時間/open 15:30 start 16:00
場所/MerseyBeat
兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-5F
☆謹賀新年☆
感謝の気持ちを込めて、新年のお喜びを申し上げます。

明けましてぉめでとぅござぃます。

素敵なお正月を過ごされていますか?

2010年の初みくじが一の大吉で、
もしかして2010年の運をぉみくじで少し使ってしまったんじゃなぃかと思うYUKiです。

ぉみくじ通り2010年がいぃ年になるょぅに頑張りたいと思います。

今年もどぅぞょろしくぉ願ぃします。




