sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆告知ぃ・大阪☆
3月9日の火曜日に心斎橋でライブします。



今だに詳細未定なんですって。
出演者がまだ決まってなぃんゃって。
…どぅなることゃら。
まぁ、何とかなるでしょ。



私の母校の生徒指導の先生が
『何とかなるは、どぅにもならん』
ってょく言ってたな。
学生時代何回聞いたゃろ。
今も先生の口癖なのかしら?
ぁの頃からずっと
『何とかなるって思えることはどなぃかなる』
って私は思ってるから今がぁる。笑



現時点でわかってる範囲の告知です。

2010年3月9日(火)
thank you(3/9) for the music

■時間
OPEN/18:00 START/19:00
■場所
club☆jungle
■住所
542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋ビルB1
■TEL
06(6282)1120



久しぶりに大阪でライブします。
是非ともお越しくださぃませ。
☆音楽鑑賞☆
ボィトレの先生にォススメのアーティストさんを教えてもらって、
最近ずっとそのアーティストさんの曲を聞いてます。



Tinaさんって知ってるかな?
私は教えてもらうまでご存知なかったんやけど、
この人の歌声好き。
YouTubeでライブ映像見たらもっと好きになりました。
是非ともチェックしてみてくださぃな。



ボィトレの先生がTinaさんにつぃて必死に語ってくれた理由が、
曲を聴けば聴くほどわかります。



私もまだ全部は聴けてなぃんゃけど、
Tears Rain
I'll be there
は思わずリピートして聴いちゃいました。
☆バレンタィン☆


せっかくァップしたのに失敗してたぁ。泣
少し前になりますが、バレンタインblog。





久しぶりに料理に没頭したくなって、バレンタィンってこともぁってお菓子作りをしました。





2?3種類。
3種類って断定できなぃのは1種類ほぼ失敗しちゃったからです。
クッキー焼いただけゃのに何故広がるの???
オーブンに入れる前はハート型の10枚のクッキー。
オーブンから出したら繋がってマーブル模様の1枚のクッキー。笑
何故???
お菓子作り得意な方原因教えてくださぃ。
因みに失敗作は見せれない感じです。
成功したのだけ写真載せます。





えぇ。
お菓子作りは大の苦手です。
チョコレートとかバターを扱うのがぁんまり好きじゃなぃんょね。
簡単に指紋付くし。
ベタベタするし。





昔手作りチョコをプレゼントしたら不思議な味がするって言われたこともあったっけ。
確かにプラスチックの味がした…チョコなのに。笑





みんなはチョコ作りしましたかぁ?
はたまた貰えましたかぁ?
素敵なバレンタィンデーを…☆

☆浅草☆


にも行ってきました。
雷門の提灯を潜ると時代劇のセットみたぃな通に少し感動。



きびだんごと提灯最中ともんじゃ焼き食べた。
この前に原宿でクレープ食べたばっかりゃのに。
この日は食べてばっかりで、次の日の肌荒れにはビックリ。



花やしきにも行ったょ。
びっくりハゥスに入って子供並にキャーキャー叫んだ。笑
人が多くてぁんまり乗り物乗られへんかったんゃけど、
久しぶりの遊園地にテンション上がりました。
いくつになっても遊園地は好きです。



そんな感じで東京旅行満喫してきました。
かなりベタなとこばっかり。笑
普通にベタな観光したかったんゃもん。
テンションが歳相応でいれた2日間ゃった気がする。



いぃ気分転換させてもらったので、今日からまた頑張りたいと思います。

☆原宿☆


2日目は朝から原宿。
念願のクレープを食べに行きました。
朝からの生クリームは少し重かった。



原宿って全体的に若ぃ。
渋谷と原宿のはっきりとした違いに少しビックリしました。

☆渋谷☆


ホテルで少し休憩…
1人で観光できなぃチキン野郎なだけです。笑
仕事終わりの相棒さんと合流していざ渋谷。



ドラマでょく見る建物とか見ちゃうとさらにテンションアップ。
もぅ田舎者って思われてもしょ?がなぃくらぃはしゃぎました。



待ち合わせで有名なハチ公前なだけに、周りは人が密集しているんだろぅと想像してたんゃけど少し違いました。
ハチ公の半径1m外で人が円になってる感じ。
観光客が写真撮りまくるから、ハチ公の隣に立てないんゃねぇ。
まぁ私も写真撮ってた内の1人ですが。笑



事前にチェックしていた洋服屋さんを回ってあーでもなぃこーでもなぃ言いながら、
ショッピングも満喫してきました。
買い物に付き合ってくれた相棒に感謝。
こぅぃぅ時間を過ごせるって幸せだなって振り返ってみると思います。



その日の内に原宿も行こうと自分の中で決めてたんゃけど、
体力が全く付いてきてくれなかったので断念。
夜食とむくんだ脚に貼る湿布を買い込んでホテルに戻りました。

☆バケーション☆

久しぶりに東京に行ってきましたぁ。
今回はたくさん観光したので小分けにしてblogにアップしていきたいと思います。



写メは今回泊まったホテル。
私のタイプなレトロな外観。
夜はここのレストランでミニライブが開かれてるみたぃで、
私が行ったときはサックスのミニライブをしてました。
R&Bシンガーゃアコースティックユニットがライブしてる日もぁったりして、
私もこんな雰囲気の場所で唄ってみたぃと思いました。



このホテルに着くまでが大変ゃったん。
駅から5分って事前にチェックしてたから、1人でも余裕だぁ。
なぁ?んて思って渋谷駅に降り立ったんゃけど、
広すぎてどこから5分なのかさっぱりゎかんなぃ。
+ゎたくし地図が読めません。
女子は地図が読めないって決め付けてるので、見る気にもなりません。
とりあえずさ迷ってみたんゃけど、断念して電話で誘導してもらぃました。



カッコつけて東京の街を颯爽と1人で歩いてみたかったんゃけど、
結果電話片手にキョロキョロしてる田舎モン丸出しの私でした。笑





