fc2ブログ
sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



☆祝6周年☆
20080428023714
今日はSCRAPのうにさんと、【化楽6周年LIVE】に行ってきました。

化楽さんは大先輩のアコースティックユニット。私は普通にファンです☆
今日も一お客として楽しんできました。

改めて化楽さん好き☆何がって全部。
大袈裟かもしれんけど、私にとったら雲の上の存在です。
そぅ思える人たちに出会えて幸せ☆

化楽さん6周年おめでとぅござぃましたっ!!!!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/134-b30f041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)