sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆リハ前☆
20090601162440
昨日はリハーサル前にReal BB Musicさんで配信されるSoleil宣伝枠の収録をしてきました。

Soleilとしてィンタビューを受けるのは初めてで、無茶苦茶緊張しました。
司会のぉ2人にフォローしてもらったぉ陰で何とか収録を終えることができました。
ぁりがとぅござぃます☆

KENちゃんも立派に喋ってくれたょ。
若干頼もしく見えたり見えなかったり。笑
収録後偏頭痛を起こしていたのはここだけの話しです。

収録の模様は10日~15日限定でReal BB Musicさんにて配信されます。
6月10日にURLをblogに張るのでみんなチェックして下さいねぇ。

Soleilの音楽の話から、(カットされてなかったら…笑)恋の話も聞けるかもょ。かも。笑

Soleilの恋の話なんて興味なぃって?
ィンタビュー受けてる本人たちが1番理解してるつもりなので、温かく見守ってゃってくださぃ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/364-9083f95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


