sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆始めてみます☆
20090602042726
昨日のLIVE後ィンタビューの職業の話しで反響がぁり、ダィェットのことを質問してきてくれる方がいらっしゃったので、
明日からそぅぃったblogも始めてみよぅかな?と思っているYUKiです。

間違ったダィェットしてしまぅと女性らしい綺麗なラィンを無くしてしまぅことになっちゃぅんでね。

ェステティシャンの私なりのblogにしてぃきたぃと思ってるので、興味ぁる方は読んでくださぃ。

質問いつでも受け付けますょ☆

美意志が高い乙女。
み~んな綺麗になぁ~れっ☆笑

私もまた頑張ってみょぅかな?
って言ってる側から夜中にたらふく食べた私のマネはしなぃでくださぃね。

ダィェットは明日から。
ダィェットblogも明日からっ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やはり仕事中はマスク着用やねんねぇv-7
【2009/06/04 11:00】 URL | 愛子 #- [ 編集]

DEAR:愛子さん
マスクは顔隠しに使っただけで、
普段は着けてないですよぉ。
顔出し恥ずかしぃ☆
【2009/06/04 13:48】 URL | YUKi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/365-41748b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


