sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆かぇるのコはかぇる☆
久しぶりにぉとんと向き合って喋った。

ちょっと老けてた。

きっと今は私が苦労かけてるなぁ。

会話らしぃ会話ってきっと何年振り。

始めは少し緊張してたかも。お互い。

時間が経つに連れてゃっと目が見れるょぅになって、笑い合えて…。

意地張ってたなぁ。私。

久しぶりに極度にテンパって…

そんな中真っ先に浮かんだぉとん。

ゃっぱり大切な人なんゃなぁ~。
って心底思った。

過去は過去って言い切れるまでもぅ少し時間はかかるゃろぅけど…

その時はもぅ少し素直になって色んな言葉を伝えょぅと今さっき思った。

今さっき…笑

何かキモチが少し楽になったら眠くなってきた。

寝ないつもりゃってんけど…

2時間程仮眠します。

ぉゃすみなさぃ☆

ぁっ、
『急に呼び出すから男の子連れてきて結婚するって言われるかと思ったぁ。
でも違って安心した。』
ゃって。笑

こんな夜中にそれはなぃょ。

ぅん。当分なぃ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/372-9e9082b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


