sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆初めてのプレゼント☆
友達のお腹に新しい命が宿ったんだって。
癒し系でフワフワした感じの女の子ゃったのが、旦那さんょりしっかりしてた。
ゃっぱり変わるねぇ。
母強っ☆笑


子供の名前の話しになってね。
男の子ゃったら『りゅうじ』にしたぃって言うママ。
『絶対将来ホスト!!!!』
パパも含めみんなから反対されてました。笑

パパは変わった名前は嫌派。

2人の意見を織り交ぜて提案してみました。
『龍一郎』
妙に納得する2人を見て即座に撤回しました。

だって一生モンの名前ゃで。
両親からもらぅ初めてのプレゼント。
そんなに簡単に決めたらぁかん気がするんょね。
生まれてくる子のためにとびっきりいぃ名前を、
予定日の11月までに考えてぁげてくださぃ。


なにはともあれ新しい命におめでとう☆
元気な赤ちゃん生んでね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/374-6b71a466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


