sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆7月のLIVE☆
20090623020339
1ヶ月ぶりのLIVEが決まりましたぁ☆
ペース戻していくって言ったでしょ。
風邪ひぃてる場合じゃなぃんだってば。


■詳細■
場所:Live Bar D.3
大阪市淀川区西中島南方3丁目11-24 B1
(06)6885-7068

日時:7月11日(土)
OPEN:18時 START:19時

チケット:前売り\1,800-
当日\2,000-
(別途1ドリンク\500-)

出演バンド:Soleil・港町サタデーナイト
※もう1バンド入る予定です。

詳細わかり次第またお知らせします。


お久しぶりにD.3さんでのLIVE。
音響も照明も凄く素敵な場所です。
皆さん是非見に来てくださぃねっ☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/377-293e3487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


