sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆徒然☆
20090626025417
この時期の風邪はしつこいね。
なかなか治らない。
咳をし始めて1週間とちょっと。
腹筋割れなかった。
しんどくて気分が落ちていく一方でした。
…ふ~ぅ。早く治れ。

そんな中今日は実験台になりに友達の美容院まで行ってきました。

風邪なら寝てろって感じでしょ。
でもジっとしてられなぃ子。

友達の美容師愛ちゃん。
遂にスタィリストデビューしたんょ☆
まだまだ勉強の身ってこともぁり、私の髪で練習。
…のはずが。
少しイジって先輩にタッチ。笑

『どぅにでもなれ』
覚悟で髪貸したのに…。

私の髪っていろいろぁって切りにくいらしぃです。
愛ちゃん悩ませてごめんね。

その後愛ちゃんと少しお喋りして帰ってきました。

最近ダメダメゃったけど、少し気分上がった。
何があっても、自分の進みたい方向にもっと足を向けよう。
もぅ少し形になったら進みたい方向を言霊にしてみます。

気分落ちてる割には他にもいぃことぁったんょ。
仔犬見付けた。笑
首輪付けたら、慣れてなくてこそばゆそぅにしてた。

いぃことをもっともっと引き寄せょぅ。
頑張れ私☆

ぉゃすみなさぃ☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/378-730e39d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


