sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆都☆
来週東京に行くことになりました。
人生で初の新幹線。
初の東京。
初めて尽くしで楽しみも膨らみます☆

自由時間に東京のライブハウス・BAR巡りに行ってみたくて計画中。
どっかォススメがぁったら教えてくださぃ。
どれくらぃ時間取れるかわからんけど、巡れるだけ巡ってみたぃと思います。

ベタな東京タワーにも行ってみたぃ。昇ってみたぃ。
大阪でグリコの看板見てテンション上がってる人と同様、
東京タワー見てテンション上がるんゃろぅなぁ。

不思議と109とかには興味が湧かない。
自分の好きな場所&ベタな所から東京を覗いてきたぃと思います☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
東京と言えば
わてやったらそうやね~当然109はどうでもええね~、ん~江戸前のにぎりとそば!かな~(笑)気いつけていってらっしゃい~
【2009/07/12 09:08】 URL | 安吉 #vuZE4s9E [ 編集]

DEAR:安吉さん
安吉さん食べ物ばっかりぃ~☆笑

私も築地には行く気満々です!!!!
花より団子っ☆
ぃっぱぃ食べてきまぁ~す。
【2009/07/12 20:34】 URL | YUKi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/385-3e9137d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


