sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆ただぃまぁ☆
20090717014832
初東京の旅終了☆
短時間でぃろんな場所に行けた、中身の詰まった1泊2日でした。
ホントに行けてょかった。
何もかもが新鮮でキョロキョロしっぱなし。
田舎モン丸出しな私でした☆笑

次はもっと時間作って行きたいと思います。
大阪出る前に皆に進めてもらった場所も行けてなぃ所が沢山ぁるし、
行ったことにょって行きたくなった場所もぁる。
案内してくれた彼に心から感謝。
帰ってきたところなのに早く行きたい。笑

でもこんなけ書いてなんゃけど。
ゃっぱり私は大阪が好きだわ☆笑
明日からまた頑張りたいと思います。
ぉゃすみなさぃ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/392-9f85e2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


