sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆23歳☆
20090808113442
20090808113441
になりました☆


ぃっもLIVE前は頑なに殻に閉じこもる私ですが、昨日は特別。
だって年に1回の誕生日なんゃもん。
昨日ははっちゃけました☆
ケーキ2ホール分くらぃは食べたな。
ケーキの箸休めに塩っ辛いのもつまんだ。
お酒も飲んだょぉ。
22歳ょりお酒が強くなったょぅに感じたのは、テンションが高かったから飲めただけです。
1年に1回の誕生日☆
何も気にせず完食しました。
えぇ、当分体重計には乗りません。乗れません。


みんなから『ぉめでとぅ』の幸せをもらぇた分、23歳を充実した素敵な1年にできるょぅに努めたいと思います。
みんなホントにぁりがとぅござぃました。
私は幸せ者です☆


さぁ、これから今日のLIVEの準備だっ。
昨日に引き続き、今日もはっちゃけてきます☆
お時間ある方は是非遊びに来て下さい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/399-9b80bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


