sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆ラィブ☆
LIVE BAR【ロージー】さんでLIVEをしてきました☆
淀川の花火大会にも関わらず足を運んで頂いたぉ客様に心の底からの感謝を…。
遠いところから本当にぁりがとぅござぃました。

マスターのヒロワさん、共演者さんお疲れ様でした。

昨日はSoleil浴衣でLIVEしました☆
せっかく着たのに写真を撮るの忘れちゃった…。
花火大会に対抗してとかじゃなく、今年は着る機会がなかったので無理矢理LIVEで着ました。
私のワガママを聞いてくれるKENちゃんの優しさに感謝。
えぇ相方ゃ☆
でももぅ浴衣でLIVEしなぃ。
大変さを身を持って学習しました。
演歌歌手はスゴぃな。

10月11日(日)にもLIVEさせてもらぅことが決まったので、是非遊びに来て下さぃ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/400-9a0c28b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


