sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆ぃっの間にゃら☆
20090816234031
トップページのLIVEをクリックするとライブ情報が見れるょぅになりました。

mixiからこのblogを見てくれてる方にはなんのこっちゃわからんょね…。
Soleilのサイトがぁるんですが、今まで活用できてなかったんょ。
それがKENちゃんとぼこの力でできるょぅになったわけです。
2人共ぁりがとぅ☆

PCお持ちの方は是非見てぁげてくださぃ。
PROFILEも若干変わってるからクリックしてみてね☆

■Soleil official web site■
http://Soleilusic.web.fc2.com/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/403-5b5f2c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


