sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆ぉ勉強中☆
20090825014223
『何でぁの頃勉強しとけへんかったんゃろぅ…』

社会に出てちょくちょく思う。

水泳ィンストラクターをしてた頃。
生徒たちと触れ合うょぅになって、
影響を与え・与えられる立場が素敵なことを実感して、
『何でぁの頃勉強してなかったんゃろぅ…』
って心底思ったりもした。

歌詞の英語の和訳を教えてもらって、ぁる曲が更に好きになった今もそぅ。
何でこんな素敵な歌詞を自分で読めなぃんだろぅ…。

【Just turn to me】
turn to me=私に向いて
+Just=????
後に続く言葉にも寄るけど、Justが付くことにょって
【私がぁなたの支えになる】
って意味にもなるんだって。

へぇ~~~~。
聞いて・教えてもらってょかった。
分かってるょぅに唄ったって存分に気持ちを注ぎ込めなぃもの。
この言葉好き。

ぁの頃勉強してなかった分これから頑張んなぃとね。
好きな曲の和訳ぐらぃは自力でできるょぅになりたぃ、今日この頃でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/405-261140a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


