sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆近況☆
暑さも徐々に和らいできて過ごしやすい季節になってきたねぇ。
もぅ9月。
1年が年々早く感じる今日この頃。
このペースでいくとぉばぁちゃんになる頃には1年なんか一瞬だな。
blogも書かなきゃね。
書くょ。

何もしてなかった訳じゃなぃのだょ。
相変わらず唄ってました。
この前の日曜にシンガーのィベントに出てきてね。
最近はその練習に明け暮れてました。
1人でステージ立つって凄い緊張する。
そぅぃぇばSoleil結成当初もそんなこと思ったっけ?
2人でステージ立つと緊張する。
もともとバンドで最低4人でステージに立ってたから、2人だとこんなにステージは広いモノかと。
慣れない雰囲気は緊張を煽るんだょね。
この前1人でステージ立ったときも煽られた煽られた。
でも出てょかった。
ぃろんな人と知り合えたし、10月も1本LIVE決まったしね。
神戸にぁるBack BeatってぃぅライブハウスでLIVEするょぉ。
Soleil神戸初上陸。
詳細決まればお知らせするので、少し遠いですが是非応援に来てゃってくださぃ。

その前に9月12日のFUZZさんだっ。
17:00/open
17:30/start
19:50/Soleil出番
久しぶりにFUZZさんでのLIVE。
テンション上がる。
是非見に来てくださぃねっ☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/407-1f0b19d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


