sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆下見がてら☆
20090918002926
20090918002925
豊中にぁるBAR【KIDS】さんに遊びに行ってきました☆
20日にそこでLiveするんだょ。
お時間ぁる方は是非見に来て頂戴ねっ☆

それにしても豊中の遠さにビックリ。
同じ大阪ゃのにこんなにも離れてるもんかね。
伊丹空港の飛行機の音が…。
私は堺に住んでるから、空港とぃったら関空なんですけどね。

でも今日は下見行ってホントにラッキーだった。
遥々東京から来たァーティストさん達のLiveが見れました。

日本人のAGt.とバィォリンのデュオ。

ァメリカ人のィンストAGt.弾きさん。

最後聞けなかったんだけど、ィギリス人のァーティストさん。

私が遠いって嘆いてたら怒られるね。笑

ぃゃ~。
どのァーティストさんも素敵でしたょ☆
特にァメリカ人のAGt.弾きさんにはビックリ。
AGt.だけであそこまで表現できるのなんて凄いです。
もぅ手がどぅなってんのか、どぅ弾いてるのかわからん。
そんでもってMCもガッツリ英語ゃからわからんかった。笑
引き付けられましたねぇ☆
ドリンクの氷の音でさぇ鳴らさんょぅに気を使うぐらぃ、お客さんみんなが引き付けられてました。
えぇモン見れたぁ~☆

音響もいぃLive Bar【KIDS】さんでSoleilも20日にLiveさせてもらぃます。
ぃっもLiveさせてもらぅラィブハゥス・Barょり少し遠いけど、同じ大阪。
お時間ぁる方は是非来て下さいねっ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/414-7707c2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


