sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆怒☆
20090926091707
とぅとぅやられちゃぃました。
車上荒らし。
窓ガラス粉々ゃし。
カーナビごっそりいかれちゃった。

お巡りさんの淡々とした捜査(?)も終わってやっと一段落したとこ。

あ~ぁ。
朝っぱらから本間に気分悪いわ。
何で休みの日に朝の6時半からたたき起こされて、無惨な自分の車見せられて、指紋取られて、割られたガラスの掃除せなぁかんねん。
今日の予定も丸潰れ。
やらなぁかんことが増えたわ。

全く犯人の気が知れんょね。
どんな神経してたらこんなことできるのかしら。
気持ち悪い。
同じ人間と思いたくなぃ。

家の近所でこれで4件目。
み~んな同じ手口らしぃょ。
犯人は捕まるまでご近所回るつもりかしら?
悪趣味ねぇ~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/417-0d124144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


