sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆マィブーム☆
20091104002432
20091104002429
すっかりはまっちゃってます。





付け爪☆





普段爪が伸ばせない環境にぃる私に、友達が付け爪をプレゼントしてくれたのがきっかけでした。





私の形の悪い爪も隠せて、尚且つお洒落もできる☆





…と思ってるんです。





爪が邪魔で一気に不器用になるのが難点ゃけど。




自分でも集め出しました。
全部ハンドメィドゃから世界に1つしかなぃんょ。





爪もァクセサリー感覚で楽しんでます☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/423-9b558023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


