sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆11月29日詳細☆
20091117003354
今度出演させて頂くィベント【輪歌場】の詳細が決まったのでお知らせします☆





日程:11月29日(日)

場所:新世界 ルナストリート

大阪市営地下鉄堺筋線「恵美須町」下車
3番出入口から通天閣方面に徒歩3分

ticket:\1,000-(\500-の金券付)

時間:open 13:10/start 13:25
※Soleilの出番は14:00予定です。
15:45と18:15に休憩がぁります。
その合間にも素敵な企画がぁるみたぃなので、楽しみにしててくださぃね。
finale 19:35【友達は大事やで】
close 19:50





こんな感じです。





今気付いたんゃけど。
もしかしてもしかすると大阪でする今年最後のライブになるかも…。





年末は神戸なので、神戸までは遠いって思っちゃったりしてる方は(私の友達には結構ぃるはず…笑)
是非遊びに来て下さい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/428-cfd8a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


