sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆【輪歌場】ルナストリート☆
出演してきましたぁ。





雨男の中の雨男=相方のKENちゃん。
お天気がホントに心配ゃったんゃけど、当日は見事に晴天に恵まれました。
ぃゃ~ホントにょかった。
寒い+雨ゃったらぉ客さんが辛すぎるものね。





温かいぉ客さんゃァーティストさん、スタッフさんに見守られて初野外ステージを満喫させて頂きました。
皆さんホントにぁりがとぅござぃました。





ィベントのお手伝いもさせてもらぃました。
フラィヤーの用意ゃ受付ゃ司会…
ステージに立たせてもらぅだけでは見えない部分を見させて頂きました。
ィベントを作るって結構大変。
実行委員さんぉ疲れさまです。
【輪歌場】が回数を増すごとに素敵なィベントになればいぃな。





…なんて思ったりしてます。





さてさて次は神戸ハーバーランドの【カルメニクリスマス】に出演させて頂きます。
今日学んだことを活かせる演奏ができるょぅに頑張りたぃと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ~、野外にはハコとは違った趣があって楽しさひときわでしょ、しかしキミとこの相方もか~うちの相方もレインマンやねん(笑)
【2009/12/01 18:34】 URL | 安吉 #vuZE4s9E [ 編集]

DEAR:安吉さん
野外も楽しかったです☆

安吉さんとこもですかぁ!!!!
私結構晴女なんですけどねぇ。
KENちゃんの雨男っぷりには力及ばずです。
【2009/12/02 16:54】 URL | YUKi #- [ 編集]


安吉語録

継続は力なり!(笑)
【2009/12/02 20:11】 URL | 安吉 #vuZE4s9E [ 編集]

ゆたぽんずのギターです
ちょっと古い話になっちゃいましたが
あの日は、お疲れ様でした

うちは、“自分達が楽しく”が まずあるので
お客さんの反応は、あまり気にしないのですが
YUKiさんが、あたたかい目でステージを
観てくれてたので
ありがたかったし、凄くやりやすかったです

出来は、とても満足のいくものでは なかったですが・・・

また、どこかでご一緒できれば いいですね
【2009/12/14 12:25】 URL | #- [ 編集]

DEAR:ゆたぽんず Gt.さん
返事遅くなりすいません。。

輪歌場ではお世話になりました。
リハーサルから本番、ゆたぽんずさんを拝見させて頂いててとても感激してました。
温かいなんて…憧れの眼差し向けてました。笑

いつかまたご一緒させて頂きたいです。

ありがとうございました。
【2010/01/01 13:31】 URL | YUKi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/431-54462fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


