sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




■X'masムード■
何処もかしこも漂ってきてますねぇ。
見慣れた街もラィトァップされるとまた違った雰囲気が何とも素敵。





神戸ルミナリエも今日開幕。
第15回目なんゃってねぇ。
節目の15回目を迎える今年のテーマは「光の抱擁」。
14日までゃってるから、神戸ハーバーランドでライブさせてもらぅ日に覗いてこよぅかな。
なんて思ってます。





…人込みも寒いのも大の苦手ゃけど
ィベント事は好きなんです。





ぅん。
若干宣伝。笑





ルミナリエに負けないぐらぃX'masムード漂うステージ目指して練習頑張りたいと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/432-070779ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


