sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

■落ち着かない…■
神戸ハーバーランドで行われる【カルメニクリスマス】まで
いよいよあと2日と迫ってきました。
イベント開始時間や出演時間なんかも決まったので、
その日神戸にいる方は是非覗きに来てください。





場所:神戸ハーバーランド カルメニ広場
イベント開始時間:11時半
Soleil出番:13時半予定





野外イベントってどんな雰囲気なんやろぅね?
初めてやから楽しみ半分不安半分で何か落ち着かないや。





ルミナリエ最後の日曜やから人も多いのかな?
1人でも多くの人に聞いてもらえたら素敵やな。
イベントが終わったら私もルミナリエ見に行きたい。
行った友達全員がいぃって絶賛してたし。





日曜日は神戸満喫してきます。
またレポートブログも書くから見てね☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/434-9c957358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


