sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆09年ラストスタジォ☆
20091225013719
When you wish upon a star your dream come true~

ってスタジオで唄ってきました。

年内最後のスタジオ練習。

今度の26日の土曜日にLive Bar ロージーさんでライブさせてもらぅので、その最終確認をしてきました。

26日が09年の最後のライブ。

久しぶりの曲とかコピーもしょぅと思ってるので、
ご予定空いてる方は是非遊びに来てくださぃ。





スタジオから今帰ってきたとこ。
Eveゃからぉかんが晩御飯にチキンを焼いててくれてたみたぃで、
薄ぐらい台所のテーブルに置いてぃてくれました。
…寂しい想いさせちゃったな。
明日の朝ぉかんの前で食べてから仕事に行こうと今誓いました。

X'masの過ごし方ってみんなそれぞれぁると思うんゃけど、
少しだけでも家族と過ごす時間がぁってもいぃんじゃなぃかなと思ってみたりしました。

素敵なX'masを☆
ぉゃすみなさぃ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>薄ぐらい台所のテーブルに置いてぃてくれました。
>…寂しい想いさせちゃったな。

この時の気持ちって良くわかるなあ・・・
色んな感情がまざりあうってゆうか、うまく表現でけへんけど
【2009/12/26 23:57】 URL | nanashi #- [ 編集]

DEAR:nanashiさん
コメントぁりがとぅござぃます。

…ホント何とも言えない気分になっちゃぃました。

その分年末はお節たらふく堪能したぃと思います☆
【2009/12/30 11:56】 URL | YUKi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/439-4159c21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


