sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆ラィブレポ☆
20100111005002
20100111005001
20100111004959
2010年初ライブを終えてきましたぁ。





ライブレポートの前にちょっと聞いて。
マージービートに着くまでが大変ゃったんょ。
道間違えまくって有馬温泉の方面まで行っちゃってて、2時間前に堺を出発したのに到着したらリハーサルぎりぎり。
今日ばかりは心が折れそうになった…。
大切な愛車ゃのにほったらかしてタクシーに乗り換えようか本気で迷った…。
ライブ前ににぁんなに孤独を感じるとは思ってもみなかった。笑
半ベソかきつつ何はともあれ無事に到着できて一安心。





ラィブではお客さんや出演ァーティストの方々にパワーをもらって楽しむことができました。
皆さんホントにぁりがとぅござぃました。
心の底からの感謝を…。





老若男女問わずステージを楽しんでくれてるって感じられる瞬間がぁって、
そのときは恥ずかしながら唄ってて泣きそうになった。
ステージに立つ側なら当たり前にしなぃとぃけなぃことなんゃろぅけど、
私にとってずっと感じていたぃ幸せの瞬間だったりするんです。





…とか書いちゃってちょっと恥ずかしくなってきた。笑





そんなこんなで、2010年初ラィブ無事終了しました。
今年も精進してまぃりますので、Soleilをどぅぞょろしくぉ願ぃします。





ぉ疲れさまでしたぁ。
ぉゃすみなさぃ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/444-29cd2cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


