sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆献血☆
みんなはしたことぁりますか?
私は初めて献血をしに献血ルームに行ってきました。





初めての献血ルームはィメージと違って、
明るくて、和やかなムード。
フェイシャル相談やハンドマッサージのサービスなんかもしてました。
バィトの職種柄、そっちの方が気になって気になって。





まさか献血後に泣くことになるとは、
この時は思ってもみなかった…。





問診が終わって採血をしてもらってる最中のこと。
採血担当の優しいお姉さんと楽しくお喋りしてたんゃけど、
私の血液型を教えてもらった瞬間から私のテンションだだ下がり。
23年間思い込んでた血液型と違ったんゃもん。
しかもぁんまり好きじゃなぃ血液型ゃったんゃもん。





そっから献血担当のお姉さんにも付きっきりで親切にしてもらってたんゃけど、
ショックを受けた私は返事しかできません。
いっそこのまま血を抜ききって、
23年間思い込んでいた血液型の血に入れ替えてくれへんかな…
な~んて不可能なこと考えたりしてました。





帰り際、一緒に行った相棒にそのことを告白すると、
思ってもみなかったほどのォーバーリァクション。
わかる?そんときの私の気持ち。
Broken Heartってまさにこのことだょ。
ショックを通り越して絶望感で号泣。
だってどんなに努力しても血液型って変えれなぃぢゃん。泣
慌てて私の機嫌をとる相棒、半笑い。
つられて私も半笑い。
そりゃそぅだょね。
献血行って号泣する奴なんてなかなかぃなぃもんね。





そんなこんなで初めての献血を体験してきました。
親から聞いた血液型を鵜呑みにしたらぁかんってことです。





私の本当の血液型が気になる方は個人的に聞きにきてくださぃ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/445-8add6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


