sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆Dear☆
献血から8日。
検査結果、ゃっぱり私の血液型は23年間思い込んでた型とは違いました。
もぅいぃんだぁ。
これからはマィペースな不思議ちゃんキャラで生きていってゃるっ!!!!





…なんてね。笑
blogゃメールで励ましてくれた友達ぁりがとぅ。
今までの自分否定ゃレッテル張りなんてしませんょ。
ご心配なく。
でもグッジョブってどぅなのさ?笑





何処までも続く1本道ってぁると思う?
あったら素敵だろぅね。
私はなぃと思う。
必ず何処かで曲がったり、分かれたりするから道なんゃと思う。
どっちの方向に進むか引き返すか、
休憩するかひたすら歩くか、
タイミングゃ考え次第で自分の道ってできると思うんょ。
引き返すから休憩するからって、
不安に感じることなぃと思うんょ。私はね。





私にメッセージをくれた子の肩の力が抜けたらいぃな。
って思って書いてみたんゃけど上手く伝わるかな?
達成したぃ目標がぁるからこそ、考え過ぎてしんどくなるんょね。
私もゃょ。





躓いたときに支えてくれる、仲間ゃ愛する人がぃること忘れないでね。





血液型のことでさえ励ましてくれるんゃもんね。笑
ぁりがとぅ。





PS.愛ちゃん明日頑張れっ!!!!笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/446-c153c29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


