sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆バケーション☆

久しぶりに東京に行ってきましたぁ。
今回はたくさん観光したので小分けにしてblogにアップしていきたいと思います。



写メは今回泊まったホテル。
私のタイプなレトロな外観。
夜はここのレストランでミニライブが開かれてるみたぃで、
私が行ったときはサックスのミニライブをしてました。
R&Bシンガーゃアコースティックユニットがライブしてる日もぁったりして、
私もこんな雰囲気の場所で唄ってみたぃと思いました。



このホテルに着くまでが大変ゃったん。
駅から5分って事前にチェックしてたから、1人でも余裕だぁ。
なぁ?んて思って渋谷駅に降り立ったんゃけど、
広すぎてどこから5分なのかさっぱりゎかんなぃ。
+ゎたくし地図が読めません。
女子は地図が読めないって決め付けてるので、見る気にもなりません。
とりあえずさ迷ってみたんゃけど、断念して電話で誘導してもらぃました。



カッコつけて東京の街を颯爽と1人で歩いてみたかったんゃけど、
結果電話片手にキョロキョロしてる田舎モン丸出しの私でした。笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/448-a8899288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


