sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆渋谷☆


ホテルで少し休憩…
1人で観光できなぃチキン野郎なだけです。笑
仕事終わりの相棒さんと合流していざ渋谷。



ドラマでょく見る建物とか見ちゃうとさらにテンションアップ。
もぅ田舎者って思われてもしょ?がなぃくらぃはしゃぎました。



待ち合わせで有名なハチ公前なだけに、周りは人が密集しているんだろぅと想像してたんゃけど少し違いました。
ハチ公の半径1m外で人が円になってる感じ。
観光客が写真撮りまくるから、ハチ公の隣に立てないんゃねぇ。
まぁ私も写真撮ってた内の1人ですが。笑



事前にチェックしていた洋服屋さんを回ってあーでもなぃこーでもなぃ言いながら、
ショッピングも満喫してきました。
買い物に付き合ってくれた相棒に感謝。
こぅぃぅ時間を過ごせるって幸せだなって振り返ってみると思います。



その日の内に原宿も行こうと自分の中で決めてたんゃけど、
体力が全く付いてきてくれなかったので断念。
夜食とむくんだ脚に貼る湿布を買い込んでホテルに戻りました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/449-79f825d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


