sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆浅草☆


にも行ってきました。
雷門の提灯を潜ると時代劇のセットみたぃな通に少し感動。



きびだんごと提灯最中ともんじゃ焼き食べた。
この前に原宿でクレープ食べたばっかりゃのに。
この日は食べてばっかりで、次の日の肌荒れにはビックリ。



花やしきにも行ったょ。
びっくりハゥスに入って子供並にキャーキャー叫んだ。笑
人が多くてぁんまり乗り物乗られへんかったんゃけど、
久しぶりの遊園地にテンション上がりました。
いくつになっても遊園地は好きです。



そんな感じで東京旅行満喫してきました。
かなりベタなとこばっかり。笑
普通にベタな観光したかったんゃもん。
テンションが歳相応でいれた2日間ゃった気がする。



いぃ気分転換させてもらったので、今日からまた頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/451-0b79d0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


