sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆告知ぃ・大阪☆
3月9日の火曜日に心斎橋でライブします。



今だに詳細未定なんですって。
出演者がまだ決まってなぃんゃって。
…どぅなることゃら。
まぁ、何とかなるでしょ。



私の母校の生徒指導の先生が
『何とかなるは、どぅにもならん』
ってょく言ってたな。
学生時代何回聞いたゃろ。
今も先生の口癖なのかしら?
ぁの頃からずっと
『何とかなるって思えることはどなぃかなる』
って私は思ってるから今がぁる。笑



現時点でわかってる範囲の告知です。

2010年3月9日(火)
thank you(3/9) for the music

■時間
OPEN/18:00 START/19:00
■場所
club☆jungle
■住所
542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋ビルB1
■TEL
06(6282)1120



久しぶりに大阪でライブします。
是非ともお越しくださぃませ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/454-8fa564f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


