sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆大人買い☆

見て見て、この駄菓子の量☆
松屋町筋にぁる駄菓子屋さんに行ってきました。



この歳になっても駄菓子を見ると今だにテンションが上がる私。笑
駄菓子屋さんはお伽話のお菓子の家並に魅力的なのです。
ぃろんな駄菓子を物色しながら
『ここに住みたい』
なんて呟いてみたりして…。笑



気が付けばぁれもこれもと大人買い。
駄菓子パーティーできるぐらぃの量はぁるょ。笑
幸せ☆



しばらく主食ぉかしの生活に舞い戻りそぅです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いやいや
いやいや、この歳になってって事あらへんで、わてなんか酒も煙草も好きやがマウンテンバイクで山に走りに行くときはカロリーが採れて腹にひびかんのもあるけど少年に戻った気分でコンビニでやけど一口ようかん1個70円也を嬉しそうに4個ぐらい買っていくで(笑)ちなみに抹茶ようかんがお気に入り!(恥)
【2010/03/17 17:29】 URL | 安吉 #vuZE4s9E [ 編集]

Dear:安吉さん
抹茶ようかんぉぃしぃですょね☆笑


スポーツの合間のあんこは凄く身体にいぃんですょ。
身体温めてくれるし♪
チョコとかゃと後々怠さが出たりするらしぃです…。

職業柄知識☆笑
【2010/03/19 00:54】 URL | YUKi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/455-9ec7dee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


