sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆39サンキューライブ☆


club☆jungleでのラィブを終えてきましたぁ。



雨の中平日にも関わらずお越し頂いたお客様に心からの感謝を…☆



3月9日ってことでィベント名がThank you Music。
唄える喜びに感謝し伝えることがコンセプトになってました。
私なりの唄える喜び、感謝が歌声で伝わってぃたらいぃな。
精一杯ぶつけたら後半バテちゃった。笑
でも素直に私自身が楽しかった。



画像のプリクラは私のバイト仲間ちゃん達です。
嬉しくて思わず載せちゃった~。笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/457-375d18d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


