sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

☆ぁりがとぅござぃました☆



4月17日の神戸でのBACK BEATでのライブを最後に
Soleil解散することになりました。


ライブが終わってから発表してしまってごめんなさぃ。
『解散します』と告知してからするライブは個人的にしたくなかった。
何か寂しくなるから。
私も、多分来てくれたぉ客さんも。
ステージも見方も何か変わってしまぅのが嫌ゃったんょね。
いっちょ前なフリをした私のポリシー。笑


結成して3年半。
Soleilとして、沢山の方々と出会えたこと。
いろんな経験をさせて頂けたこと。
全てが財産です。
本当にありがとうございました。


今私が目標を明確にできたこともSoleilがぁってこそ。
ケンちゃんに出会えてホントにょかった。


これから私はソロシンガーとして唄い続けます。
ケンちゃんもギターを弾き続けます。


またステージに立つょぅになったら暖かく見守ってゃってくださぃ。


ではまた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
知らなんだ!
おいおい~長らくみてへんかったんで知らなんだぁ、ま~新しい門出を迎えたら一報頼むよ、知ってたらラストライヴいったのにな~めんご!(笑)
【2010/05/27 20:00】 URL | 安吉 #vuZE4s9E [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 09:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 01:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 12:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soleilusic.blog94.fc2.com/tb.php/464-38500e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


